LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんやかんやは、なんやかんやでしょう。

今日は2ヶ月半ぶりに逗子のカレー屋に戻りました!

何がどこにあるのか訳分からんちんでビビッたー!!笑

そして、来るお客さん皆顔なじみばかりでほっこりしたw
たった2ヶ月半しか離れていなかったけど、
なんだか随分長い間離れていたように思えて、
そんなあたいにとっては長い間離れていたのに、
相変わらずご贔屓にしていただいてるということが嬉しかった◎

あっ、今日ある初体験した!
店長が来てさ〜。
あっ、もう¨オーナー¨って言った方がいいのかな?
でね、いきなり

「ねぇ、これ見たことある?」

と、オーナーが見せてきたその袋の中に…




諭吉さん100枚の束があった!!!


皆さん実際に100万円って見たことあります?
すごいよ。
1万円札があれだけ集まるとすごい迫力。笑
そして、何故か神々しく思える。笑
ちなみにオーナーは、先日この束を15ヶ持っていたんだって!!Σ
怖ぇ〜〜〜!!!
外歩けないよ〜!!!笑

あと、今日バレエ帰りに鎌倉店の近くのラーメン屋さんに
チョコをあげる約束をしていたので、それを渡しに行く途中、
カレー屋鎌倉店の店長発見ー!!
だが、
ちょっと離れていた&夜だから暗い&寒い
という理由で声掛けず↓↓;
あ〜大後悔;;


↓今日の素敵写真w
↓今朝佐島港で捕れたアンコウくん☆
↓手触りはぐにょぐにょです。
↓いかにもコラーゲンたっぷりって感じ。笑

e0007443_23405927.jpg

















ってか、キッチンにこんな風にぶら下げてるなんて、
ホント悪趣味だねぇ。笑


昨晩からつべでBBLのリハやステージレッスンの様子を見まくってます。
超テンション上がる♪♪
っつーか、何度も言ってごめんなさい。

那須野さんカッコいいー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-16 23:44 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧