LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぷらいず 続編

ってか、さっきの更新はどれだけテンパっていたんだろうね。
¨さぷらいず¨

¨さぶらいず¨
になってました。笑
もう直したけどね。

そして、今日は密度の濃い1日でした。

まず4月に県民ホールであるチャリティーイベントのリハ開始!

演目は11月の公演でも踊ったパキータ!!

この間の公演では上手出でしたが、
今回はちゃっかり下手出になりました;;
しかも、下手の先頭。
真逆ですよ、真逆。
だけど、アントレが初めてアティテュードじゃない方になった!!
足を出す方向が変わりまくって、脇腹がおかしくなりそうだけど、なんだか新鮮w
今日はコーダ以外の振り写しが終わりました。
最後に今日やった分を通して踊ったけど、


パキータって疲れるね!!笑
あれポワントでとかマジで無理だよ!!(←11月演った人。笑)

とりあえず、県民ホールの舞台に立てるというのが楽しみです♪


そして、今日は先ほどちょこっと更新した通り、
ダメ元でゆうぽうとに行き、
見事立見席をGET☆
ベジャール・ガラを観てきました!
公演の感想は後ほど別に更新します◎


そして、先ほどカレー屋のバイトからTELがあり、
ビックリなことを言われました。

「来週から逗子行けない?笑」



何やねん、それーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!笑

なんだか、次は逗子店で人が足りなくなったそうです。
別に断る理由もないので、承諾しましたが、


移動激しくない?笑

あたい鎌倉店に来てから2ヶ月半しか経ってないよ?笑

一番悲しいのは鎌倉店の店長と会う機会がなくなるってことー;;
あ〜ぁ。
一番美味しいご飯を作ってくれる人だったのに。。。(そこ!?


ってな訳で、来週からまた逗子に戻りまーす!笑




レノンさんへ
 そうです◎
 昨日のタイトルは“Progress”です♪
 最近ホントハマってます♪♪

 あらびき団…なんだか簡単に入団出来そうですよね。
 だとしても、入らないけど。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-08 21:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧