LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずっと 探していた理想の自分って

このblogを見てもらえれば分かると思いますが、
あたいは木更津キャッツアイを溺愛しております。
角川文庫から出ているキャッツの文庫本があるのですが、
ドラマの文庫は読みすぎてボロボロになっております。

先日本屋で日本シリーズの文庫を発見しました。

「あっ、買わなきゃ。」
(↑真面目に考えるとちょっと変な台詞。笑)

と思いつつもその日は買わないで帰って、
ふとあたいの部屋の本棚を見てみたら
日本シリーズの文庫がさりげな〜くありました。


買ってたんだ。笑

読んだ記憶がありません。笑
これから読みますぜ★

ワールドシリーズの文庫は出ていないのかね?
出てたら買いますよー!
言うまでもないけど、読んで泣きますよー!笑


気が付いたら1月が終わりました。
先日始まったばかりの2009年もあと11ヶ月。(こう考え出したらキリがない。笑)

2月・3月は色々ありますからね。
とりあえず明後日の2日・月曜日から最初の決戦です。

また熊川さんに落とされてきます。笑

今日のオープンに来ていたある子も受けるらしく、
とりあえず1人顔見知りが出来て良かったーw

ってか、明日レッスンがないのが致命的なんだけど;爆
家で足上げまくろー↑↑↑(上がらないけど;;

そして、その数日後にはベジャール・バレエ団の
“80分間世界一周”のDVDが届くぜぃ☆
楽しみすぎるー!!
銀座テアトルにも観に行かなきゃなぁ♪


そうそう、最近ずっと言いたかったこと。

THE SHIGOTONINの曲のタイトル

“鏡花水月”




えっ、これって藍染惣右介の斬魄刀の名前でしょ?笑

この斬魄刀の力は

“完全催眠”

なんだかカッコよく決まっちゃう。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-31 22:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧