人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕ら愛を重ね合って  約束を交わした

KinKiさんの新曲“約束”を買いました!!

いつもの感じのシングルCDでした!!!爆

ホントいつも思うけど、KinKiってなんでシングルは中途半端なんだろう;笑
その分アルバムが最っっっっっっっっっ強に良いじゃん!?
普通のアーティストとなんか違うよね。笑

普通アルバムの中に入っているシングル曲って
アルバムの中でも目立つ存在になると思うけど、
KinKiさんのアルバムはシングル曲を飲み込んでしまう程の良い曲を
アルバムに入れてるよね。笑
だから、なんかシングル曲の存在が薄めなの。笑

“Kissからはじまるミステリー”
とか
“このまま手をつないで”
とか
“月光”
とか
“恋涙”
とか
“99%LIBERTY”
とか
“Love is...〜”
とか
“銀色 暗号”

とかさー。
うわっ、なんか最強の楽曲ばっかり挙げちゃったけど。笑
上記の楽曲って完全にシングルで出したら良かったと思うのに、
それをアルバムに入れてしまう。
しかも、“Love is...〜”なんか通常版のみだし。笑


まぁ、そんなKinKiさんがカッコよすぎて好きなんだけどw

というか、そんなKinKiさんだからこそ好きなんだけどww


というか、やっぱりいつまでも思ってしまうのだが、
“99&LIBERTY”と“真冬のパンセ”はシングルで出してみて欲しかった。笑


それで、今回のシングルでは通常版の“Loving”が一番好き♪
“ユメハジメハナ”が人気みたいだけどね。。。
“雪白の月”を越えるc/w曲出ないかな。笑
(↑c/wでの最強ソングといえばこれでしょ!!)



レノンさんへ
 素敵ですよねー!!
 もう私はPCの画面の前で大興奮しちゃいました★

 ゴキブリ…酷すぎですよね(T T)(T T)(T T)
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-28 14:31 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧