人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲惨な話をしましょう。

あたいは絵を描くのが好きです。
まぁ、何かを見て模写するだけなんだけどね。

そして、あたいは“るろうに剣心”を溺愛しております。

で、この間ずっと描きたかった剣心を描きました。

なかなか難しく、
苦戦しており、1週間以上描かなくなることなんてしょっちゅう。

それでも、愛する剣心をなんとか完成させようとしてここまで描きました。
と言っても、今回のこの絵はかなりの駄作なのですが;


悲惨な話をしましょう。_e0007443_037581.jpg


























あ〜〜全然剣心じゃない↓↓↓;;

で、まぁ見て分かるように、
あとちょっとの所だったんですよ。


その日はあたいの机の周りにゴキブリくんが1匹おりました。
田舎の山のふもとで育ったあたいはゴキブリごときでわめきません。
殺したりなんかしません。
追い払いもしません。

「あっ、ゴキブリだ。」

で終わりにしてしまう程全然平気なんです。

ちなみに、ゲジゲジとクモも同じ扱いです。
ちなみにちなみに、ムカデは相当業務的に処理します。笑

なので、ゴキブリくんが机の上に出てきた時もジッと見つめていたら
机の裏に行ってしまったので、放っておいたんです。

そしたら、あたいがその後マンガを読んでいる際に再び机の上にご登場。

しかも、あたいの大事な剣心の上におるではないか!!

と若干イラッとしつつも、

「またすぐどっか行くでしょ=3」

と思っていました。


が、なかなかその場を動かない奴。
だけど、放っておくあたい。

数分後やっぱりゴキブリはいなくなりました。


で、何気なく机の上を見たあたい。


そしたら



な、なんと、

あたいの剣心が……




剣心がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!!!!



悲惨な話をしましょう。_e0007443_049215.jpg



















UPでちゃんと見て!!!!!!!

悲惨な話をしましょう。_e0007443_050375.jpg

















ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


ゴキブリ野郎に剣心の一部を喰われました。


ありえんっっっ!!!!!!!(号泣



こうして、元々失いかけていたヤル気とこの作品への愛が失われ、
あたいの愛する剣心の絵はお蔵入りすることになりました。



そんな悲惨な話でした。




レノンさんへ
 アントルラッセは太ると辛いですよね〜(^^;)笑

 サラファーノフのチャイコです☆☆
 ↓↓↓
 http://jp.youtube.com/watch?v=z21UooBv6Eo
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-27 01:08 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧