LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普通に更新しすぎですよね。

今日はカレー屋がめちゃくちゃ暇でした。
まかないがまた美味でしたー!

魚介味のトマトソースリゾットに目玉焼き2つ乗せ!

もち目玉焼きは見事な半熟w

ホントこの店来てから舌が肥えた。笑

ドトールのコーヒー飲めないし、
松屋の牛丼が食べられない。。。
居酒屋チェーン店なんかどこ行っても、何食べても不味い;

仕方ないさ〜。
つい1時間〜30分前まで生きていた魚とか食べてるんだもん。笑

だけど、まだ味の善し悪しが分からないものが一つあります。


お好み焼き!

どれ食べても旨い!!笑
というか、ソースの味で全部一緒に思える!!爆

あっ、でも大阪で食べたお好み焼きは別だった☆

個人的には次はラーメンの食べ比べをしたいんだよね。
とりあえず、魚介系スープと動物系スープの違いが分かるようになりたい!!笑
うちの店長に言わせたら、

「そんなの見ただけで分かるよ!笑」

えぇ〜〜〜っっ!!!???

何がどう違うのか分かる人います?


つい先ほどセンター試験の英語の問題をちょこっとやったのですが、
だいたい60%ぐらい正解してたんです!!

すごくね!?

あれって、文章題の文章自体はそんなに難しく書いてないんだね。
(今年だけ特別なのかな?)
なのに、問題文とか選択肢が妙な文法にしてあったり、
妙な単語を並べてあって、変にややこしくなってんの!!
だから、文章の中身は分かるのに問題が分からない!笑

ちなみに、数学は1問目からちんぷんかんぷん。

高校生の時のあたいからはマジで考えられません;笑

日本史なんか、一生懸命BASARAの内容を思い出してた。笑


次は高校受験の問題に挑戦だね♪(ヤル気満々◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-25 22:05 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧