人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始からのジャニーズくん達(KinKi Kids編)

さて、最近全くジャニさん達について語っていなかったので、
カウコンから一気に語らせていただきます=3

まずはKinKiさんからw(←シリーズ物になっている時点でなんか怖い;笑)


カウコンの中継ですが…







マジで血管切れそうでした。


歓喜でじゃなくて、怒りでね。笑


最初の中継は良かったです。
キャピキャピしている東京ドームからまったりモードの京セラへね。笑
あのKinKiさんの独特の雰囲気をLIVEで見られて嬉w

そして、次の中継。
カウントダウンが終わってすぐに“Happy Happy Greeting”。
これめっっっちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
しかも、最初の“Together〜♪”の部分最高すぎじゃなかった!!??
今年の一番最初にあんな素敵なユニゾン聴けて超幸せでした♡♡
そして、この歌の最中につよから王子ハピバ〜☆
三十路〜☆
その次のサプライズメドレーも嬉しかったーw
京セラの一体感も含めて!
新曲“約束”については後ほど。。

で、問題は次ですよ。

各グループに今年の抱負を聞いたとき。
KinKiさんを呼んだ時にちょうど“Secret Code”のイントロが流れる所で、
タイミングが最悪だった為、

「あっ、そちらはそちらで盛り上がってますね!」

的な一言で中継終了。
これを、言った人が松本さんだったから、
なんともそっけない言い方に聞こえてしまって…;
(司会の嵐けっこういっぱいいっぱいだったよね。笑)




…本気でありえねぇ。怒


年明け早々TVの前でブチ切れそうになった。笑

チケ取れなかったら取れなかったで諦めますから、
来年から中継なんてややこしいことしないでください。


そして、心の底から願う。


J-フレでカウコンやろうや!!!!!

チケ代12,000円でいいからやってくれ!!!!笑


そんな感じで、来週の水曜日に発売される新曲について。
先日見事PV解禁日にGET出来て全部聴くことが出来、
昨日のMステも見ましたが、


歌詞がめっちゃ切なーーーい;;

サビの詞だけでもキュンとしちゃいますぜ。
個人的にはここの歌詞が切なさMAX!!

“だけど君は 綺麗になる 僕のいない場所で”

すんごく切なくない?
最初聴いたときは正直、

「あっ、またこういう感じの曲か…;」

なんて思ってしまったけど、
細かく考えてみると、
3拍子でこんなオリエンタルちっくで、
ノスタルジックな曲って今までにないのよね◎
で、c/wも楽しみな訳で。
特に林田健司さんの曲が楽しみー♪

そして、昨日のMステは三十路王子話がGOOD☆
まだまだ老けて欲しくなんかないです。
しょぉますとごぉおんだよ★
歌も「口パクじゃないの?」と疑ってしまいたくなる程素敵でしたね♪
サビの最初の音がガツンと合ってくれると気持ちいいw
生で聴いたらホント切なさMAXなんだろうなー。

新曲買ったら帽子屋で流そう。笑

とりあえず、KinKiさんはこんな感じー!?;
なんか内容薄すぎの支離滅裂になっちゃったね;

あと他のジャニさん達についても今後更新しまっさー♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-24 23:55 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧