LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SKIN HEAD!!!

今日から帽子屋さんでのバイトが始まりました。

お店はドアなしで外気にさらされまくりなので、
とりあえず激寒でした。

親に心配されまくって、
柚子ハチミツをお湯で溶いたモノをママンに渡され、
パパンが

「それに焼酎入れてみたら!?」

と焼酎を指差すもんだから、
ノリノリで焼酎を入れたら激旨でした☆☆


で、お店の方ですが、
あたいアパレル関連ってやったことないのよね。
接客はずっとやっているけど、

¨自分から話しかけて売り上げを伸ばす。¨

ということをしたことがないので、どうしたらいいか分かりません。


大変です。

木曜から1人です;笑


頑張らなくちゃね。

頑張れ、あたい。

頑張るよ、あたい。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-20 23:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧