人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の〜お顔の〜ま〜えで〜♪

おならこかないでください〜♪♪


スイマセン。
まだ昨日の続きです。笑


今日のバイトは混むかと思いきや楽ちんでしたーw
自分の中で笑ってしまったのが、

「生ビールお一つですね!」

と言いながら二本指立ててたこと。笑

そして、今日のまかないが美味でした!
とろろ+納豆+めかぶ+タマゴ丼でしたー◎
簡単に出来るのに美味★
只、食べ終わった後口の中がめっちゃネバネバしてました。
相当ネバダってたよ。笑

ってかさー、うち店長と一緒に仕事することが週2回あるんだけど、
12月から鎌倉店で働き始めて、週2回ずつ会ってるのよ。


まかない一度も同じモノが出たことないってすごくない!?

仕事するたびに違うお昼ご飯が出てきます。
すごいよねぇ。
レパートリー多いねぇ。

カッコいいーw笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-18 20:56 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧