LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クロワッサンと黒川さん

結局この間声を掛けられた帽子屋さんでバイトすることになりました。
来週の火曜日からね。
1週間のほとんどを鎌倉にいるので、
皆さん鎌倉に来る際は是非一声掛けてください。
あたい、帽子屋かカレー屋にいるよ。笑


昨日ふと昔のプリクラを見てたの。
高校1年生ぐらいからのね。



すっごいよ。笑


人の顔ってこう変わっていくんだぁ。

って。。。

人ってこうやって老けていくんだぁ。

って。。。笑


それが赤裸々に残されている訳ですよ。

制服で撮ったやつとかね。
みんな純粋な黒髪の2つ結びでスカート激長だしね。笑

あたいは、ある瞬間から眉毛がなくなり、
髪の毛が茶色になり、
メイクが濃くなり、
金髪になり、
黒に戻すが戻らなくて、
だけど、頑張り続けて、
それからどんどん髪の毛が伸びてきて今に至ります。

とにかくもう、金髪がすごい強烈なの。笑

でね、思ったんだけど、

うちここ1年ずっと黒髪なんだよね。
周りからは黒が一番好評なのですが、
ちょっとまた茶色くしようかと思います。
だけど、1年近く黒染めしまくってたから染まらないだろうな〜;
けっこう明るめにしたいんだよね。

普通の女の子になりますw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-13 22:29 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧