LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は夕方から酔っぱらい〜☆

今日はバイト頑張ったよー!!!
3連休の中日だったので、ものすごい混んだ!!!
途中から店長とキッチンにいる間中ため息ばかりだったよ。笑
気が付いたら4時になっててさー!!涙

まぁ、そんな時の仕事終わりにはやっぱりこれしかないでしょ★

e0007443_2233794.jpg


















まっ、今日はご飯を作ってもらえてる時間がある訳でもないので、
お昼はちよだ寿司だったのですが;
でも、お寿司とビールって合うのねー!
なんか、自分でも自分がカッコよく思えちゃったよ。笑

その後は頭フラフラの千鳥足で小町通りの人混みを抜けて
やっと行って来ました!!



初詣!!笑

e0007443_22345218.jpg

















まだ人は多かったけど、ちゃんと参拝出来ましたw
すんごい勢いでお願いしちゃった;笑

そして、おみくじを引いてみたら



中吉◎


微妙極まりない!!!笑

でも¨自分のまことを信じ貫けば願いは叶う¨と書いてあり、一安心w
他には、

願望→段々叶えられて案外早い
試験→案外な出来栄え 安心してよい

おぉぉぉぉおおぉぉぉ☆☆

縁談→良縁に恵まれる 親に従いなさい

えぇぇぇぇええぇぇえ〜〜〜↓↓↓爆

一番面白かったのが、


病気→神に祈りなさい


ぎゃははははははは!!!!!爆笑
祈りまーす!!笑
(↑こうやって嘲っていると何か大変なことが起こるんだよね。笑)


そして、駅に向かいつつ色んなお店を見ていたんだけど、
ふと立ち寄った帽子屋さんのおじさん(外国人)が話しかけてきて、
ちょこっと応えたら、いきなり、

「君、ダンサー?」

って言ってきたの!!
ダンスやっている以外の人にそう言われたのは初めてだったからビックリー!!
「なんで分かるの?」って聞いたら、

「そんな感じのスタイルだから。」

って。
分かる人にはバレバレなのね〜;
そのあとも色々話していたら、ここの店で働かないかとスカウトされた。笑
ちょうどもう一つやりたいと思っていたからラッキー☆
って、まだちゃんと決めてないけど。笑
なんかね、そのおじさん曰く

「君は良いよ。
 何かパワーを持ってる。」

って言われたの。
だから、「どんなパワー?」って聞いたら

「何かは分からないけど、何か持ってる。
 すごく良いよ。」

不思議なおっちゃーん!!笑
子どもさん達がすごいんだよ!

長女→コロンビア大学にて医者を目指し中
次女→ハワイで弁護士をやっていて、現在ジョージ大学の大学院(?)在学
長男→NASAにてスペースシャトルのエンジンを作るエンジニア
次男→2歳。名前がドン・ジョヴァンニ。笑
三女→2008年12月31日に生まれました

すごくね!?

「みんな信じてくれないけど、ホントなんだ。
 ウソみたいなホントの話。笑」

って言ってた。笑
すんげぇ良いおっちゃんでした〜◎

なんだか、鎌倉に友達がどんどん増えてゆく♪


そんな日曜日でした。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-11 22:55 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧