人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぁぁぁーーーーーー!!!!!

昨日の小林十市さんと那須野圭右さんのblogは
ベジャールFANにとっちゃ悶絶モノですよね。

はーい、悶絶しかけました。笑

3人共カッコよすぎるっ♡


そして、ついに5日間のワークショップが終わりました!

最終日だった今日は、初日からずっとペアを組んでいる人と
今までやった様々な動きを自由に組み合わせてパフォーマンスをしました。

言うまでもなくテンパりまくったw

手足がガクガクになった。笑
この間のパキータより緊張した。(←えっ

でも、すごく刺激の多い5日間でした。
これから何かに活かせたらと思います◎

そして、明日は久々にクラシックだぁーい☆
楽しみすぎる〜↑↑


そして、昨日・今日と思うこと。

やっぱり物事が起こるにはその時々のタイミングというモノがあって、
ダメな時には何をやってもダメだし、
逆に良い時はポンポンと様々なことが進んでしまう。

う〜ん。
世の中難しいな。笑

だから、めげちゃダメだぞって自分に言い聞かせています。

そう。
¨粘るが勝ち¨だから。

それまで、良いダンサーになれるよう精進するんだ◎


終わったぁぁぁーーーーーー!!!!!_e0007443_233231100.jpg





















レノンさんへ
 あっ、書き忘れてた!
 そうそう、言うまでもなく2番ポジションです。笑
 決して1番じゃなくて2番。笑
 職業病ですw(←ごまかしちゃうw笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-09 23:39 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧