LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャレンジの年★ピチピチピーチガール

今日はガツンな1日でした。

お店は昨日よりは混まなくて、忙しかったけど乗り越えられました◎
ひたすら「チョコバナナ!!」って言ってたら、
買い出しの時に買ってきてくれた♪♪
緑のチョコなんだよー!!
すごいよねーw

で、そのあとはやしの歌の発表会に行って来ました!
初めて見に行ったんだけど、
先日うちの公演を観に来てくれた友達が言っていた

「感動して泣きそうになった!!」

という言葉がよく分かりました。
普段あんなバカでお下品な奴なのに、むっちゃカッコよかった。
普段見ていない姿を見せられたからだね。
歌とかオペラとか全然分からないけど、

ホント素敵でした。

着うたフルでダウンロードしたくなったよ。笑

うちも負けてらんないなぁ。


その後は一緒に観に行った丸さんとしょーぶと笑笑にGOー☆
近況を話して、新年会の予定を立てて。。。
久々に会ったけど、ホントこの人達といると楽◎

その後はしょーぶとうちのお店・鎌倉店へ〜。
店長目当てでね。笑
そこで頼んだカクテルが

¨ピチピチピーチガール¨

カクテルの説明欄には

¨恥ずかしくても大きな声で注文してください。¨

大きな声で注文しちゃったよ。笑
でもねー、マジ激ウマだった!!
すんごいオススメ★
見た目もすごい可愛いしw
花火付いてるし♪笑
しかも、今日バイト中に昨日のおすすめの欄に書いてあった
杏仁豆腐を「食べたい!!」と必死に言っていたら、
店長が出してくれたのー☆
嬉しすぎて思わず店長の腕叩きまくった。笑
あ〜、店長の腕に触っちゃったよ///

で、今就活真っ最中のしょーぶさんと色々話をしたのですが、
なんだかガツンとヤラれました。
そして、気付いた。


自分はなんて臆病になっていたんだろう。

やってみなきゃ分からない。
そこで崩れたら修正してまたやり直せばいい。


いつも自分が何事に対しても貫いていること。

なんで重要な所で忘れていたんだろう。


見栄とかプライドとか偏見とか妙なこだわりとか周りの目とか

気にしないでやってみなきゃ何も始まらない。


涙が溢れそうになった。

何の涙か分からないけど。


気付かせてくれてありがとう。


そんな感じで、今年は¨チャレンジの年¨にするよ!!
まだ年始めだし、良い機会だね★

ドバババババババババババババババババ!!!!!!!!!
ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ってやるよ!笑

とりあえず、明日からはコンテのワークショップです。
初コンテ。
楽しみ半分不安半分。
ドキドキですw




三月さんへ
 明けましておめでとうございます!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

 茅ヶ崎…なんか広大なサザンの街って感じでした。笑
 ちなみに、うちのお店も来春にOPENします。笑
 初日の出はすごい綺麗でしたー☆☆
 これから毎年見たいと思いました!!

 三月さんの年末年始のKinKiコンの日記を読んだのですが、
 なんだかウルウルきちゃいました。
 KinKiさん2人のことはもちろんですが、
 MAのこと。
 私もこの間の東京公演を観て、やっと現実を受け止められるようになり、
 これからのMAも応援しようと素直に思いました。
 やっぱり私もMAが大好きだし、メンバーもみんな大好き。
 頑張っているみんなをすごく応援したい。
 後ろばかりを見たくなるけど、
 いつかは現実を受け止めて前に進まなくてはいけないんだ
 と思いました。
 なんだかEndless SHOCKのリカみたいですね。笑
 
 ということで、やっぱり今年もよろしくです!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-04 23:49 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧