LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーゲンに行って来たよ

昨日ね。笑


横浜まで行って来たんだけど、
人はすごいし安いっちゃぁ安いけど、
大して良い物ないしで何も買わなかった。
最後にヨドバシカメラに行き、
スカイプのマイクを買おうと思ったけど、
気が付いたらゲームコーナーに行ってて、
気が付いたらこれを買っていました。

e0007443_22442726.jpg

















ポケットモンスタープラチナ★

ってことで、あたいが今年バーゲンでGETしたモノはポケモンです。笑
やっぱりポケモン面白いよ〜w
マジで止まらない★


そして、のんびり過ごした冬休みも終わり、今日からバイトー!
この時期の鎌倉は最悪です。
多少覚悟はしていたけど、朝駅に降りた瞬間から大後悔!!
駅中人だらけ〜〜〜!!
こんな朝早くに、どこからこんだけの人が来るんだよー!!
ってぐらいにいました。笑
で、お店も混み混み。
途中ご飯がなくなってcloseしたもん。笑
でさー、お店の前に¨closed¨って看板を出しているにも関わらず

「3人なんですけど、良いですかー?」

って入って来る人がいるんだけど、なんで?笑
¨closed¨って書いてあるでしょ?
中学校レベルの英語だけど、読めないの?
って言いたくなる。笑
しかも、その時の台詞がイマイチ思いつかなくて、

「良いですかー?」

來夢「あっ、イヤッ。(ダメという顔をして首を横に振る。)」

で追い返してる。笑

明日も混むのかなー。。
勘弁して欲しいなー。。
マジでマナーのなっていないというか、
今の言葉で言えば¨KY¨な人が多すぎ。
他の人の注文を聞いている時に横から

「お会計お願いします。」

って、出来るかーーーっっ!!!!笑

こちとら、新しいお客さんとお会計の人とでてんやわんやしてるのに、

「ビールまだ?」

そんなに言うなら自分で注げやーーーーー!!!!笑

皆さん、どうか飲食店に入った時は、
店員さんの行動を見て声をかけてあげてください。
みんなサボっている訳でないのです。
あなたの為だけに動いている訳ではないのです。
あなたの知らない仕事だっていっぱいしなくてはならないのです。
そこをふまえて声をかけるのが、

¨大人のマナー¨

じゃないですか?笑

特に一番最悪なのが、

¨○○まだ?¨

は?笑
あなた今あたいがどれだけセコセコ動いてたか見てないでしょ?
あなたがそこに座ってボケ〜ッとしている間に
あたいはその50倍は動いてるんです。
あたいがいつ、あなたみたいにボケ〜ッとしていましたか?
って言いたくなるので、皆さん止めましょう。笑
まぁ見ていないから言えるんだろうけどさ…
サボっている訳じゃないのに、忘れた訳じゃないのに、
そう言われるとホント腹立つ。。

あ〜ただの愚痴になっちゃった…;;


で、帰りに鶴ヶ岡八幡宮に寄ってきました。
したらさー、、、



マジ人ハンパねぇっ!!!!笑

ビックリしたよ〜!!
あんな混んでる所初めて見た!!
黒山の人だかりとはあのことを言うんですね!!
というか、なんでみんなあんな並んでまであそこに行きたいのか!?笑

参拝してお守りなどを買おうと思っていたのですが、
あまりの人の多さに、全てに対してのヤル気を失い途中棄権。笑

もう少し日にちが経ってから鶴ヶ岡へはお参りに行きます。
なんてったって、あたい週3回も鎌倉行くしw笑
あんな人いっぱいの時にお願い事しても
あまりの多さに神様も聞いてくれないって。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-03 22:57 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧