LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けましたおめでとう☆ そして、初ジャ〜〜〜ンプ★

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします◎


そして、


光一さん30歳
おめでとう
ございます!!!!!!


ついに三十路になってしまった光一王子ですが、
今年もますますの活躍を期待しております◎
どこまでも突っ走ってくださいw

カウコンやら他のジャニ事に関しては後日書きます。


で、今日の明け方に家を出て初日の出を見てきました☆
場所は


茅ヶ崎ー☆

6時頃から1時間近く外にいたので、
凍傷になるかと思うぐらい寒かったのですが、笑
とてもとても素晴らしい景色を見ることが出来、
2009年の始まりから充実しておりました♪

茅ヶ崎と言えば¨サザンビーチ¨。
そこにある有名な¨C¨のオブジェ。
ホントは間に入って写真を撮りたかったけど、
今日ばかりはあのオブジェはみんなで共有して写真を撮るモノ。
また近い内に行きたいと思います◎


では、何度も言いますが、

今年もよろしくで〜す☆

e0007443_23535549.jpg
















そして、ついにやっちゃいました巷で話題のブログジャンプ☆
2009年の初日の出を背に初ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンプ☆☆

e0007443_2355565.jpg



















レノンさんへ
 なんか振り返ってみると昨年は色々ありました(^^;)
 
 昨年はひょんな出会いから色々お話させていただけて嬉しいですw
 今年も是非是非よろしくです◎◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-01 23:44 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧