人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thank you & bye-bye, 2008

なーーーーーーーーーーんであたいは家にいるのかなっ!?




今この時間に家にいることが不思議で不思議でなりません。
何をしていいのか分からずうだうだして終わった31日。
あっ、結局起きたのが11時だったからレッスンも行かなかったよ。笑
そして、先ほど気が付きましたが、
毎年コンサートに行っていた為、
blogでキチンと年末の挨拶をしたことがありませんでしたね。
毎年ワーワーしてテンション上がりまくりで帰宅して
カウコンをTVで見るか、ドームにいるかでバタバタだったもんね。
今、今までの年終わりの更新を見返したんだけど、
'06の時の最後の更新でいいこと書いてあってキュンとした。笑

そんな感じで來夢の2008年は

1月
まだウクライナのカンパニー所属していて、26日にヴァーシャが帰国。
この日はホントにすごく泣きました。
人生で2番目ぐらいに泣いた。笑
そして、1月いっぱいでカンパニーを辞めました。

2月
Endless SHOCKを観に行った。
ぐらいしかありません。笑

3月
カレー屋でバイトを始めました。

4月
やっと新しいスタジオに通い始め、またバレエ少女の日々に。
みんなが上手すぎでイヤになったなぁ。(これは今も。笑

5月
友達とGWに大阪バス旅行に行きました。
無計画のFREEDOMな旅だったけど、
終始襲われた睡魔にはヤラれたなぁ。笑

6月
ベジャール・バレエ団の来日公演を観て衝撃を受けました。
めちゃめちゃ感動したっ☆

7月
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート始まり★
22日にアリーナ最前列という史上最強・最高の神席で
KinKiさんを見られたことは一生忘れられない思い出!!

8月
久々に発表会の空気を味わい、
みんなの素敵っぷりに感動しました☆
マジFANになる!!笑
そして、Kカンパニーの準団オーディション会場にて熊川さんを見て、
月末にいきなり仙台にKinKiさんに会いに行きましたw

9月
パキータのリハ開始。
休みがなくて精神的に死にそうになる。笑

10月
21歳になりました。

11月
関内ホールにてパキータを踊りました。
自分の中でも色々あったりして大変だったけど、楽しかったー♪
良い経験になりました◎

12月
平凡に過ぎたようで、でも自身の向上の時。
まぁこれはいつものことだね。

こんな2008年が終わります。
振り返ってみるといろいろありました。
いろいろと生活が変わって大変だったけど、まだ若いから平気w笑

2009年の目標はとりあえず2・3月のオーディション!!
それから全てが始まりますね。
あとは、いつも向上心を忘れず前向きに!
そして、息抜きも忘れずに!笑

¨今立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだ!!
 Show must go on!!¨

この精神をいつも忘れずに★

きっと2009年も相も変わらずのマイペースぶりと
ジャニヲタぶりだと思いますが、何卒よろしくちゃん♪

そして、今晩はカウコンを見たあとに茅ヶ崎にGOして初日の出を見ます◎
あと、紅白見なくちゃね!!



2008年関わってくださった全ての方々に感謝すると同時に、
皆さまの2009年の更なる飛躍、変わらずの健康をお祈りします。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-31 18:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧