LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

X'masなんて大嫌い

こんなタイトルの映画か曲ありそうだよね。笑

えぇ〜、昨年のX'masも悲惨極まりなかったですが、
今日もヒドかったなぁ。笑

1日中グダグダしてました。

外に出たのは一瞬です。

元気にひきこもりだい☆

ちなみに、明日も同じ予定ですw

どこか遊びに行きたいけど、今日と明日はどこも最悪でしょ?;
家にこもっている方が無難だったりする訳です。。

というか、今ものすごい危機なんですよ。



ビックリするぐらいにお金がない!!!笑

ホントビックリだよ。
どれぐらいかと言うと、


お金がなくてレッスンに行けません!!!;;笑

ヤバいッス。
WC(←トイレじゃないよ。笑)のお金を払いに1度行かなきゃいけんのだけど、
それに行ったら年末遊べません。笑

動きたい〜〜〜

身体がムズムズする〜〜〜

でも金がない〜〜〜;;笑

なんか気が付いたらありません。
今月遊びすぎてしまったようだ;
後先考えずに遊んだもんなー。
来月はホント節約しなきゃ。
前からしなきゃと言いつつ実践していません。

ホント自分はなんてダメ人間なんだと思います。

最近思うんだけど、
中学生の時とかって1ヶ月3000円とかで過ごしてたじゃん?
あれってめちゃめちゃすごくない!?笑
うちそのお金を貯めてコンサートに行ってたんだよ。
チケット代だけで2ヶ月全く使ってはダメ。
電車賃は2000円必要。
その他諸々ご飯だったり、グッズだったりってので、
3ヶ月以上全く使ってはダメな状態でホントよく行ってたよね!!笑

その頃の気持ちを取り戻そうと思います。

これ、来年の目標。笑


ってことで、皆さん良いX'masを!

Merry Christmas☆

あ〜サンタさんあたいの所にも来てぇ〜〜〜!!笑



レノンさんへ
 実は今愛蔵版を買っていて、まだ5巻までしか読んでないんですよ〜!
 続きが気になって、気になって…w
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-24 23:25 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧