LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

都道府県別平均体重ランキング

おもしろいランキングがmixiに載っていました。
“都道府県別平均体重ランキング”
くだらないね〜笑(←失礼!!
こういうの大好きw
神奈川県は20位だってさ!
女性は宮崎が1位で、男性は佐賀が1位って、

九州ってすごいんだね!!笑(←単純な感想

そして、このランキングに関しての日記をいくつか見たのですが、
最近の男子は痩せが多いみたいですね。
まったく、イヤだねぇ=3笑

あたいは、バレエやっているのでこの基準とは違う基準なので
どうもこうも言えないのですが、
BMIは18無いし、この前の体脂肪率は女子として危険領域でした。

だけど、プリマ体重には及びません。
プリマ体重になってみたい…☆
なったら、妖精のようにジャンプ出来るのだと思い込んでいます。笑
そう、SWANのリリアナみたいにね…♪♪

そして今は、そんな希望とは裏腹に着々と肥えてきています。笑

誰かあたいに筋トレをやろうという意志を与えて〜〜〜(←他力本願
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-22 20:43 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧