LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実写版ドラゴンボール Part.2

先日あたいが見た予告編は別物だったことが判明しました。笑

で、たった今本物を見たのですが、、、






つまんなそ〜〜〜!笑(言っちゃった。笑


悟空がなんで普通の男の子?
ブルマもカンフー少女になってるし、
ピッコロ大魔王は只のエイリアンだしさぁ。
カメ仙人なんか絶対ハワイにいそうなおっちゃんじゃん!!笑


絶対に変!!


話は打って変わり、昨日渋谷のHMVで
ベジャールバレエ団の「くるみ割り人形」のDVDを買いました♪
10%OFFで2826円w
安くない?
だけど、向こうのヤツなんだよね。
だから、パッケージに書いてある文字も、
メニュー画面の文字も分かりません。
おまけに、作品の中の台詞も全部分かりません!!笑

やっぱりフランス語分かんねぇよぉ〜〜〜〜!!!!!

何て言ってるのか誰か教えて〜〜〜笑

初めて小林十市さんの踊りを見たのですが、
めっちゃカッコいい☆☆☆

3つぐらいソロがあるよね?
もうどれも素敵すぎですね!!

とか言ってるけど、個人的には一番最初のシーンの
足の動き(猫の尻尾の動きだよね。)に一番感動しやしたっ☆

踊りで人間以外の動物の性格を表現するのって難しいよねぇ。
フェリックスの性格めっちゃ伝わってきたよ。
ホントすごいわぁ。。

あと、なんでラストのパ・ド・ドゥの衣装が黒なの!?
謎〜〜〜!!

でもやっぱり面白ーい♪♪

それと、あたいの好きなベジャールダンサーの那須野さんは
そのDVDには出ていないの?
全然見つけられませんでした;;


ってか、1月24日から銀座テアトルにて
2月4日DVD発売される「80分世界一周」が
レイトショーのみで上映されるとな!!!

ヤバい☆
見に行かなきゃ☆

だけど、レイトショーだと帰ってこれるのか?;
ちょい心配だけど、絶対に見に行くぜぃぜぃ↑↑↑↑

ってか、ちょっとした疑問。

¨80分世界一周¨?
¨80分間世界一周¨?

正しい日本語訳はどっち!!!???笑

ほら、あたいフランス語全く分からないからさぁ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-14 18:20 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧