LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日(さくじつ)の災難と今日のバレエと映画

昨日(さくじつ)あたいがバイト帰りに襲われた豪雨。
皆さんご存知でしたか?
屋内にいた方では知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。


酔っぱらいの來夢さんが良い気分で帰宅しようと思ったら、
外がやけに暗く、思わず時計を見てしまったほど。
窓をよ〜く見てみたらポツポツと雨の跡が付き始めていたので、
早いとこ走って駅まで行ってしまおうと思い、
急いで店を後にし……

た、途端に激しく降り始めた雨!!
だが、走る!!と決めた來夢さんはダウンのフードをかぶり走りました…。
そしたら、前が真っ白で見えないぐらいありえないほど強く降り始めた雨!!
その強さと言ったら台風並み。
しかも、向かい風★
思わず呆然と足を止めてしまいました。
だが、もうジーパンはビショビショを通り越したぐっしょり。
仕方なく駅まで走ったのですが、
恥ずかしいぐらいにビショビショの來夢さん。
そのビショビショレベルは、


ダウンコートをしぼって水が出てくるレベルー☆
ズボンは水分多量摂取で重量限界レベル。

帰りは傘を買って帰りましたが、(また無駄にビニ傘増えた=3
ホントあんなに濡れたのは人生初です。

¨水も滴る良い女♡¨

なんて悠長なこと言ってられませんもん。
ってか、水も滴ってくれませんもん。
全て衣類に吸い取られてました。笑

帰宅してからダウンコートを乾かそうと、
ハロゲンヒーターにかけておいたら、
背中のとこの生地が若干縮れた;爆

とんだ災難でしたなぁ。


で、今日は約4ヶ月ぶりに東京バレエ団へGOー♪
先生とか来ているみんなに忘れ去られていないかが心配で、
緊張していたのですが、
先生を始め、みんな覚えていてくれましたぁー☆(感涙
今日来ていた団員の人がめっちゃ綺麗だったわぁ♡
痩せなきゃ!って思ったね=3

そうそう、最近おデブ街道を走り始めたよ!笑
夏に縮んでくれた胃袋はとうに元に戻り、
食べ物が入る、入る!
なのに、動く量は公演が終わってから減っている。
最近はお菓子も止まらない。
筋トレもストレッチも怠けている。

OUTでしょ!!
ヤバいでしょ!!笑

だから、これから自分のお金でお菓子を買わないようにしようと思う!
それだけでかなり減るからね。
あと筋トレ!
その為に早く寝る!!笑


あと、(まだあるんかい
今日“舞妓Haaaan!!!”を見た☆
この間TV放送されてたけど見られなかったんだよね。
で、クドカン作品が見たかったから見たんだけど、
やっぱり阿部サダヲさんはクドカン作品には欠かせないね★
あのテンションはすごいよ!
だって素と全然違うじゃん!!
くだらなくて(←褒め言葉です)最高だったなぁ◎
キャストが豪華だったのもまた良かったなぁ◎◎

あと今“シカゴ”と“オペラ座の怪人”を借りてるので近々見ますw
この2作品は¨ロシア語吹き替え¨版でちょっと見たことしかないんだよね;笑


あー今日の日記は長い!!笑




レノンさんへ
 実はあまりビールって好きではなくて、
 飲めるようになろうと飲んだんです◎
 にしても、昼から飲むというのは最高ですね!!笑
 その後のレッスンがどうなるかと思いましたが、
 雨のおかげで完全シラフになれました★(T T)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-06 21:20 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧