LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の災難。

FNS歌謡祭の録画に失敗しました。






ありえません。

ぶっちゃけますと、うちん家まだVHSなんですよ。


そうそう。



録画開始時間を間違えてKinKi録り逃しました!!!!!


もうね、文字を大きくしようとか、太くしようとか、
そんなのもする気が起きないぐらいに凹んでます;;

昨日バレエから帰ってきてそれを知り、
リアルに泣きそうになりました。(←21歳

先日コンサートに行ったばかりだから、ホントに楽しみにしてたんだよっ!!


なのにぃ…っっ!!!!!!



自分のバカーーーーーッッ!!!!!

と同時に、もうDVDレコーダーを買ってやろうと決心しました。
最近マジで録り逃しがハンパないのね。
うちの親は特に必要ないから要らないと言っているんだけど、

うちには必要だっっ!!!!笑

これから年末年始だし、安いの買う!
親にもちょっと出してもらう!!(オイ。笑


そういえば、この間知ったBIG NEWS。


うちのバイト先の茅ヶ崎店が来年オープンするんだって☆

今、逗子と鎌倉にあるんだけど、次は茅ヶ崎だと!
なんか遠いな!笑
楽しみだぁw
行く機会滅多にないと思うけど。笑

茅ヶ崎人の皆さん出来たら行ってね♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-04 15:20 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧