LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

で、個人的な話いっぱい◎

KinKiさんにキャイキャイしておりますが、
先日の土曜からバイト先が鎌倉店になりました◎
何をしたらいいのかは分かるのに、
何がどこにあるのかが分からなくてもどかしいです。笑
まだキッチンの皆さんが優しいから良いわぁ〜笑
今度からは日曜もバイトしているので、皆さん是非来てねw

そういえば、昨日コンサート帰りに地元のバイト先に寄り、
スポーツ新聞のKinKiコンの記事をもらいに行きました◎
行った途端後悔したこと。


マスターが完全に酔っぱらってる=いじめられる!!;;

予感的中。
のっけから

來「スポーツ新聞ください!」
マ「無い。笑」


ふざけ。笑

その後もありえないくらいに最悪でした。

新聞は破られ(つよさん真っ二つ)、
水に浸けられ、

マ「えっ、泣いちゃった?w笑」


マジで泣いてやろうかと思いましたよ。笑

記事はギリギリセーフでしたが、
マジで鎌倉店からもらってくれば良かったと思いました。笑


そんな感じで、今日は超久々の完全OFF日でした◎
朝起きてから家事をして、
その後はお菓子をゴッソリ買って、カラオケへGOー☆
今月は火・水・木とバイトなしなので、暇です=3
のんびりします♪♪


そういえば、そろそろやってきました。


コーンロウがかゆい;笑

でも、今回はまだ全然崩れていないんだよー!
すごいよね。
やっぱ普通の所でやるのとは違うのかな?

あと1週間以上かゆさに耐えられますよーに!!


↓遅くなりまくりでごめんなさいっ!!



レノンさんへ
 写真いつかw
 いつか、いつか…?笑


ふ~か☆さんへ
 最後は10年前ですかー!!
 是非また近々行ってみてくださいよw
 かなりおじさんになってますから。笑

 そう!「トイレに行きたい!」って思った時点では
 もう遅いんですよね。笑
 今回の穴場は絶対にずっと混まないと思うので、
 これからも使いますw笑


ジャン
 30日いたんだぁー!!
 連絡してくれれば良かったのにぃ=3笑

 KinKiさんマジで素敵だったよね♡
 今回のセトリもシングル中心だからホント良いと思う♪
 “まけたらアカン”は歌のグダグダ具合も含め最高だったね!!笑
 うちはチケ取ること出来んから、機会があったらねw

 あっ、何気メール待ってた!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-02 23:55 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧