人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマンガくん達

公演に追われている間にマンガくん達のことをすっかり書いていなかった;

別に書かなくても良いじゃないかって?


イヤイヤイヤ、、、



語らせてよ。笑


まずは、週刊少年ジャンプから!
その後続々と來夢の好きなマンガくん達が続きます。

【BLEACH】
今のところお休みなく連載しておりますが、
なかなか進展がなく、一気に単行本で読みたいね。
なら毎週読まなきゃいいんだけど、何故か読んでしまう。笑
とりあえず、破面・十刀のスターク好き♡(告白

【NARUTO】
只今先が一番気になるマンガなのですが、
今週でカカシ先生は死んじゃった?
あれは死んでない?
引っ張ったくせにあっさりでかなり肩透かしなんだけど。笑
もし死んじゃうんならあんなあっさりは止めてください。
せめてアスマ先生の時ぐらいに泣かせてください。笑

【昴〜MOON〜】
衝撃の椿姫のパ・ド・ドゥが終わり、
今週で次の目標が決まった訳ですが、
昴はこのままニコと落ち着いちゃうのかね?
このマンガは先が読めないので何とも言えん!笑
とりあえず、ミハイロフはめちゃめちゃマラーホフだね!!笑
あと、東京バレエ団のスタジオも出てきてたね!!笑

【Do Da Dancin'!】
気付いたらOffice YOUが発売されてた。笑
今週はコンクールも終わり、ガラの様子ですが、
鯛ちゃん素敵ーーーーー☆☆☆
やっぱ鯛ちゃんは白鳥より黒鳥だよね!!
個人的には静香さんと龍一王子のジゼルをもっと見たかった!!
絶対絶品だよ?w
そして、よ、よ、容子さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!????
そんなケンにそっくりなのばっかり…;;(オイ。笑
最近この連載を読む度に泣きそうになります。
グッときます。
なのに、何故今月は三上くんが出てこないんだよっ!!笑
愛子先生の元を離れ、次なるスタートを切った鯛ちゃんを再び応援しちゃうぜ★
そして、うちも頑張らなきゃ!笑

【少年進化論】
先日ふと本屋に行ったら新巻が発売されていた。笑
気になっていた理久くん事件が解決した訳ですが、
あっ、解決はしていないのか??;
とりあえず、直樹さんのパパっぷりにまた萌え♡
あの人の不器用な愛がホント好き。
個人的に砂名ちゃんの話はどーでもいいんだけどぉ〜(オイ
泉ちゃんを泣かせちゃいかんぜよ!


ザッとこんな感じ?
そういえば、明日「風光る」の新巻も発売されるんだよね。
来月頭にはBLEACHも発売だし★
あー、またマンガ買いたくなってきたぁー!

そういえば、只今カラオケでのアニソンレパートリーを増やし中◎
今のオススメアニソンは“光と影を抱きしめたまま”♪
是非ようつべで見てみて。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-25 23:40 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧