LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I want it all

公演も終わり、昨日のバイトは眠気MAXでまぶたが重く、
活力もなく、ため息連発でした。笑
しかも、その後は友達と横浜でご飯してたら終電逃した。笑


2日間バレエをしないでゆっくりしたので、
またいつもの生活に戻さなくてはね。

ちょっと自分でもビックリするぐらいに電池切れてるんだよ。笑

来てくださった皆さん全員にちゃんとメールを出来てるかも不明。
ぼけ〜っとしてて忘れてたらスイマセン↓↓
いっぱい差し入れもいただいてしまい、
本当に…


太りそうです!!!笑

今朝の朝ご飯も、コンポタにゆかちゃんからもらったマフィンでしたw
美味でしたぁ〜♡♡
あと、あーちゃからもらったお菓子をジャニ見ながら食べて〜笑
他にもまだまだあります◎
マジ危ないです。
夏に縮んだ胃袋がもう既に復活してます。
これからの時期食べ過ぎないようにしなくちゃね=3


ってか、日曜日うっかりしてたら兄弟逃しちゃった〜




レノンさんへ
 レス遅くなりました(> <;)
 ありがとうございます☆
 無事楽しく終えることが出来ましたぁ〜♪
 2日ありえない所で間違えたけど(^^;)

 遅くなりましたが、「愛と哀しみのボレロ」落札おめでとうございます☆☆
 ご感想を是非日記にw笑


ふ~か☆さんへ
 日曜はありがとうございました♪♪

 足は何とか保ってくれました…w 
 実は日曜はちと危ない感もあったのですが。。
 2日間休んで、これから徐々に治していきます◎

 最初の出の所で真正面にいましたぁー??
 そこらへんの人のこと見たはずなんだけどなぁ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-25 23:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧