人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパースターに会っちゃったぁ〜!!

今日お会いしたスーパースターというのは…






ボリショイ・バレエ団の岩田守弘さん!!!!


来月頭からの来日公演の為の帰国みたいで、
初めてお会いしました。
ちゃっかり、ご挨拶させていただきやしたw
すごく小柄な方でビックリ!
なんかオーラで周りの空気がほわわわわ〜んって見えたよ。笑


で、あたいのミーハー魂爆発。


「…サイン欲しいw」(笑

今日はサインしてもらうのに、良いモノがなかったのでまた次回◎
また会えそうなので、しばらくは色紙とデジカメを持ち歩くよっ!!笑


そして、昨晩木更津キャッツアイワールドシリーズを見ました☆


めっちゃ笑って、

キモいぐらいに泣いたw

映画見て泣く時とかって、静か〜に涙が滴る感じじゃん?
もう昨日のうちは嗚咽もらしてたもん。笑
涙と鼻水で顔ぐっちょぐちょ。笑

ってか、ワールドシリーズでうっちーって普通の話し方になってたね!!笑
映画館で1度しか見ていなかったからすっかり忘れてて、超笑ったw

あと、岡田くんって天才でしょ!?
普段はいるんだかいないんだか分からないぐらいの存在感で(オイ
話しても超ローテンションなのに、なんであんな演技が出来るのー!!??

今回ドラマから映画と全部通してこの作品を見たけど、
なんか、話の内容が今までで一番リアルに、そして身近に思えたなー。
年齢の所為もあるんかな?w


何度も言うけど、キャッツ最高だニャー☆☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-19 23:47 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧