LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパースターに会っちゃったぁ〜!!

今日お会いしたスーパースターというのは…






ボリショイ・バレエ団の岩田守弘さん!!!!


来月頭からの来日公演の為の帰国みたいで、
初めてお会いしました。
ちゃっかり、ご挨拶させていただきやしたw
すごく小柄な方でビックリ!
なんかオーラで周りの空気がほわわわわ〜んって見えたよ。笑


で、あたいのミーハー魂爆発。


「…サイン欲しいw」(笑

今日はサインしてもらうのに、良いモノがなかったのでまた次回◎
また会えそうなので、しばらくは色紙とデジカメを持ち歩くよっ!!笑


そして、昨晩木更津キャッツアイワールドシリーズを見ました☆


めっちゃ笑って、

キモいぐらいに泣いたw

映画見て泣く時とかって、静か〜に涙が滴る感じじゃん?
もう昨日のうちは嗚咽もらしてたもん。笑
涙と鼻水で顔ぐっちょぐちょ。笑

ってか、ワールドシリーズでうっちーって普通の話し方になってたね!!笑
映画館で1度しか見ていなかったからすっかり忘れてて、超笑ったw

あと、岡田くんって天才でしょ!?
普段はいるんだかいないんだか分からないぐらいの存在感で(オイ
話しても超ローテンションなのに、なんであんな演技が出来るのー!!??

今回ドラマから映画と全部通してこの作品を見たけど、
なんか、話の内容が今までで一番リアルに、そして身近に思えたなー。
年齢の所為もあるんかな?w


何度も言うけど、キャッツ最高だニャー☆☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-19 23:47 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧