LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最初から慰めをアテにしてたわ

なんだか更新が久しぶり?

昨晩は木更津キャッツアイ日本シリーズを見ました♪
今日はワールドシリーズ見ます◎
これでキャッツも終わりッスw
本気で最高な5人に、言いたくないけどバイバイを言います。笑


内くんのソロコンが決定しましたね!!!
行きますよ♪
どなたか一緒に行きませんかー??
ぶっちゃけますと、人生初内くんですw
初めてで横浜アリーナでコンサートが出来るなんて幸せだねw
何を歌ってくれるのか楽しみです♪
V.WEST曲歌われたら泣きます!!笑
どうする?
1曲目から“Believe my story”とかだったら。笑
とにかく…

頑張れ内くん☆


そして、ガキ氏(この呼び名古すぎ?;)のお兄ちゃん、
石垣佑磨くんが酔って暴れて逮捕されたってー;;
高校の時マジで佑磨くん好きだったからSHOCKだったなー。。
しかも、佑磨くん格闘技やってるから
一般人に手出したら危ないっしょ;
まぁもう釈放されて終わったみたいだけど、
今後の活動に影響出たりするんだろうなぁ。
そんなのヤダー;;






ふ~か☆さんへ
 足は徐々に回復してまーす♪
 ご心配ありがとうございますw

 先週の土曜に私を見かけたと!?
 土曜ってことは、私めっちゃローカルな道しか歩いてないですよー!!笑
 今度見かけたら是非声かけてください◎
 あと、八幡宮の前のカレー屋に是非来てくださいw笑

 ついに今週末です!
 頑張ります★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-18 21:38 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧