人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初から慰めをアテにしてたわ

なんだか更新が久しぶり?

昨晩は木更津キャッツアイ日本シリーズを見ました♪
今日はワールドシリーズ見ます◎
これでキャッツも終わりッスw
本気で最高な5人に、言いたくないけどバイバイを言います。笑


内くんのソロコンが決定しましたね!!!
行きますよ♪
どなたか一緒に行きませんかー??
ぶっちゃけますと、人生初内くんですw
初めてで横浜アリーナでコンサートが出来るなんて幸せだねw
何を歌ってくれるのか楽しみです♪
V.WEST曲歌われたら泣きます!!笑
どうする?
1曲目から“Believe my story”とかだったら。笑
とにかく…

頑張れ内くん☆


そして、ガキ氏(この呼び名古すぎ?;)のお兄ちゃん、
石垣佑磨くんが酔って暴れて逮捕されたってー;;
高校の時マジで佑磨くん好きだったからSHOCKだったなー。。
しかも、佑磨くん格闘技やってるから
一般人に手出したら危ないっしょ;
まぁもう釈放されて終わったみたいだけど、
今後の活動に影響出たりするんだろうなぁ。
そんなのヤダー;;






ふ~か☆さんへ
 足は徐々に回復してまーす♪
 ご心配ありがとうございますw

 先週の土曜に私を見かけたと!?
 土曜ってことは、私めっちゃローカルな道しか歩いてないですよー!!笑
 今度見かけたら是非声かけてください◎
 あと、八幡宮の前のカレー屋に是非来てくださいw笑

 ついに今週末です!
 頑張ります★
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-18 21:38 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧