LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜の週刊…じゃなくて、習慣。

今週のジャンプを読みましたが、
カカシ先生死んじゃうの?
マジで?

マジだったら普通に無理なんだけど。(弱キレ気味


本日は学童のバイトでここに行って来ました!!


e0007443_21401765.jpg

















羽田空港ーーーーーーー☆☆☆
めっちゃ疲れたけど、めっちゃテンション上がりました↑↑
目の前で飛行機が着陸する所を見たら、
また海外に行きたくなったなぁw
とりあえず、空港という場所自体テンション上がらない?
まぁうち空港にいるととりあえず爆睡しまくるんだけどねっ。笑

キエフ空港の帰りの待ち時間で爆睡。
皆を見送りに行ったサンフランシスコ空港で爆睡。
モスクワ空港の帰りにビックリするくらいに爆睡。

いつかの成田でも寝たような…;笑
あと一番すごかったのが、キエフからモスクワへの帰路で、
椅子に座って即爆睡。
シートベルト閉めないまま気が付いたら空の上。
うっすら目を開けて横のゴマちゃんを見てみたら軽食食べてて、
あたいには全く持ってきてくれなくて、笑
またそのまま爆睡。
次に気が付いたらモスクワに着いていました。
全く記憶にないほぼ空白の2時間弱。笑

なんか、懐かしいねw
またいろいろ行きたいね♪
とりあえずアメリカ合衆国に行きたい!!
誰か連れてって!!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-04 21:49 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧