LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

牛が笑った うっしっしー

あぁ、なんてくだらないタイトルなんでしょう。笑


ごめんなさい。
リアルに思いつかなかったの。笑


今日は朝起きたらなんと9時過ぎていました。
おまけにアキレス腱の調子最悪で、痛くてつま先が伸びません。

だから、リハ休みましたw

水曜までには治してレッスン行かなくてはね!


んで、今日はいきなり出来たお休みなので、
「ブロードウェイ☆ブロードウェイ」を観に行こうと思ったのですが、
ボーッとしてたら、いいタイミングの上映時間に間に合わなくなって、笑
結局市内をブ〜ラブラw
映画が観られなかったので、
DVD屋で「センターステージ」を借りました!
(もしかして¨DVD屋¨って古い?;笑)
まだ観てないんだけど、楽しみー♪
あとThe Golden Eggsが見たい!!笑
何故どこもレンタルしていないんだよぉー!!!

あと、昨日の兄弟夏希ちゃんマジで可愛すぎでしたね♡
まぁ一番可愛かったのは、


きりたんぽをかじるKinKiさんですけど♡♡♡笑

秋田弁でのあの名台詞も感動〜☆
つよっさんなんか、ガッツリきめてくれちゃったしw
あと、一番ハズせないのが、最後の最後の王子ねww
マジで死んでしまうかと思いましたね。
だって、リアルにあぁいう風に目線そらしてモソモソって言いそうじゃん!?w
あのリアル感がたまんねぇ〜っっ♡♡♡♡♡笑




かめさんへ
 昨日の光一さんのビジュアルは超不健康そうでしたね〜(^^;)
 SHOCK上演中みたいだった。笑

 あっ、基本的に兄弟は初回から全部録ってるので、


 もち、もう何度も見ました!!!!!!!笑


ジャンへ
 お久しぶりぶり〜☆
 昨日の夏希ちゃん本気で可愛かった〜!!
 顔可愛いのに、暴走するから最高なんだよっ!!笑

 ってか、30日行くんですか!?
 うちもたぶん行くかもだよー♪
 まだ決まってないけどね。
 これからチケ探します。。

 メール待ってますw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-03 20:54 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧