LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オジーーー!!!

オジーが死んじゃったぁ;;

今キャッツアイは心臓が痛いシーンです。
もうホント心臓がキュッとなって言葉では表せないね。

というか、今まで見えていなかった公助さんの愛が素敵♡
ぶっさんの最期の言葉に納得出来る。


で、今日はアキレスくんの調子が最悪で、
ホント久々にあんな最悪で、
最初のカブリオールを踏み切った瞬間に
ピシシッΣって!!!
思わず

「ぉうっぷ!…っと、っとっとぉ〜ぃ=3」

って自分めっちゃおっさんやんw
イヤ、でもマジで今日は久々に

「アキレス腱切れるかも!?;」

って感じだった。笑
そろそろまた病院行くかな!

時間ないなぁ;

とりあえず、明日頑張ってくれれば良し◎

今日は兄弟に加藤夏希ちゃんが出るぞーぃ!
楽しみだ、うひょーい♪w




たかぼんさんへ
 良いアイデアですが、


 却下です!!!笑

 っつーか、当たり前です!!笑


レノンさんへ
 はい、ホントに良い先生だったんですよぉ◎
 ¨先生¨というより、ホント最期まで¨バレリーナ¨でしたね。
 先生を通じて得た、人との出会いだけではない沢山の出会いを
 今後とも大切にしていかなくてはと思います。


maiさんへ
 皆さんmaiさんに会いたがってましたよー!!(もちろん私も!!!
 その前に体調に気を付けて、元気なお子さんを産んでくださいw
 ホント楽しみにしてます♪笑

 そうです、パキータで〜〜すw
 大滝ようさん同じ演目ではないけど、出演されますよ!!
 同級生だったとは★

 またいつか一緒に踊れる日を楽しみにしてまーす♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-02 21:37 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧