LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日とは打って変わって。。

今日はおばあちゃんの命日です。



笑。。

うちの誕生日の次の日なの。
だから、親戚の中ではうちの誕生日とおばあちゃんの命日が
ごっちゃになってしまうのだw
うちが1歳の時だったから、おばあちゃんのことは覚えていないんだけど、
生まれてすぐのうちの顔を見ておばあちゃんは、

「この子は美人になるよ!」

と言ったそうです。笑
今でもママンがよく言うんだよw
そんなママンはうちが未来のオードリー・ヘップバーンになると
信じてるんだよ。笑
ちなみに、パパンも信じてる。笑


で、昨日の朝幸さんがカッコよすぎて、
朝幸さんを見る度に心臓が痛いですw(←重症
本気でカッコいい…♡♡♡

あと、今日の朝ご飯はもちろん昨晩残したケーキの残りでした♪

朝からケーキw


マリー・アントワネットか!笑




レノンさんへ
 ありがとうございます!!!!!

 そうなんです。
 小学生みたいな下ネタが大好きで…;笑
 う○こで30分くらい引きずります★笑

 なんか、レノンさんの言葉に勇気づけられちゃいました☆
 それと共に「やっぱりすごい世界に入っちゃったのかも!?;」
 というプレッシャーが。。笑
 でもでも、私もバレエってすごく素敵なモノで、
 舞台が人に与える感動もすごく素晴らしいものだなと思います◎

 21歳も大きくJump↑↑しまーす♪♪


三月さんへ
 ありがとうございます!!!!!!!

 もうそんな若くないですよっ!!笑

 いつもバレエのことで凹んでここに書くと、
 三月さんがくれるコメントがすごくすごく嬉しいです◎◎
 本当にありがとうございます☆
 近頃は、
 「バレエを追いかけている今って、
  もしかしたらうちにとって青春まっただ中!?」
 と思うようになりました。
 というか、バレエを辞めた時にそう思うなと思ったんですね。
 私¨青春¨って大好きなんですよぉ〜。笑
 とにかく日々前進!
 頑張ります★
 本当にありがとうございます☆☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-28 22:06 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧