LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21歳になりました!

ってことで、21歳になりましたw

お祝いメールしてない!!Σ;
というそこのあなた!

さぁ今すぐ送るのよ!!(なんて図々しい奴。笑


21歳。
早いですねぇ〜

あっちゅーまですねぇ。。

20歳の自分はというと…


あっ、踊ってばっかでしたね。
上達してんのかは不明だけど。

でも、充実していたように思えます。
21歳はもっと充実させたいなぁ♪

そして、いつも遊んでくれる友達、
新しく出会った人達、

すべての人に感謝☆

これからもよろしくですw
寂しがりぃのうさぎみたいな奴だから、しょっちゅう声かけてね。笑


21歳の目標ー!!

・バレエを上達させる。
・身体シルヴィ・ギエム計画を実行する。
・体重を2kg落とす。
・イイ出会いを持って、それを大切にする。
・原付の免許を取る。(←昨年から言ってる。笑
・小学生みたいな下ネタで笑わない。
・イイ男性を見つける。
・イイ女になる。
・腹筋を割ってみる。

こんな感じかなw

21歳の來夢さんも絶対マイペースです◎


マイペースだけどね、今の正直な心境としては、


むっちゃ¨不安¨だらけッス。

もう泣きたいよね。


「この先どうなるんだろう?」という¨不安¨。

バレエやってて意味あるのかな?
このまま続けて何かあるのかな?
そろそろ諦めた方がいいんじゃないかな?
もう趣味にしちゃったら?
やっぱりみんなと同じように大学に行けば良かったかな?
なんでバレエやってんのかな?

いっそこと辞めてしまえばいいのにと思う。

でも、そう思うと流れる涙。


…なんで?

意味不明でムカついてさらに涙が出るんだけど、

でも、だからってなんで¨バレエ¨なんだろう?


ホント意味不明でムカついて¨不安¨です。

マジで逃げたい。

こんなことを思い続けて3年。


はぁ〜=3
バカだね。笑

でもね、最近考えすぎてたら思ったんだけど、

もうやるしかないんだよね。
クヨクヨうじうじするのが悪い訳ではなくて、
いろいろ考えていても結局前に進むしかなくて、
振り返っていても前には進めない。
もしかしたら、上手く進めたかもしれないその道を踏み外すかもしれない。
だから、悩まない訳ではないけど、
どうなるか分からない未来(さき)を楽しみにします!!
だって、未来(さき)が見えてたらつまんないじゃん?
分からないからこんなに心がドキドキしたり、不安になったりするんだよ。
そう思いました。


そう、なんやかんや言ってもやっぱり

Show must go onなんですw

今立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだぁーーーーー!!!!!(by.コウイチ)


あれ、なんかこの台詞昨年も言ったな。笑




たかぽんさんへ
 ですよぉ〜w
 お祭りです〜♪
 決して誰にも見せられないけど。。;笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-27 00:32 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧