LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気持ち悪いカラオケ

見てください。


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

e0007443_053406.jpge0007443_0535427.jpge0007443_0541062.jpge0007443_05425100.jpg













































































































あっ、画像大きくてすいません。
なんか、携帯の写真の設定が変になってたみたいで、
サイズ変換するのもよく分からないのでそのまんま。。;笑

KinKiさんのPV配信が今月28日までだという情報を入手したので、
本日リハ終わりに行って来ました!
そしたら、履歴がこんなに気持ち悪くなっていたんです!!笑

最近、舞闘冠の“Greatful World”の最初のサビの振りがツボです。
超屋良Styleでマジ最高☆
思ったんだけど、屋良っちの振付って¨緩急¨をはっきりしないと
綺麗に見えないよね。
止める所。
流す所。
粘る所。
特に屋良っち自信が振りを付ける時に
カウントで付けないんだったら尚更じゃない?
そう思いながら、この間のプレミアムを見ました◎
この間のすごく素敵だよね!
最初の3人の踊りがすごく素敵★
グリースホント楽しみだなぁ♪♪

そういえば、ついにやってくれちゃいました。


兄ちゃんがBASARA読んでくれたぞーーーーーぃ★

ある日部屋に戻ったら、BASARA2巻だけが抜けてたのね。
んで、どっかに置いてきてしまったかと心配していたら、

コンコン、ガチャ。

「あっ、昼間暇だったから借りてた。続き貸して。」


イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ☆

今はあの漫画の素晴らしさを
1人でも多くの人に分かってもらいたいので、めっちゃ嬉しい!!笑

あと、Office YOUでDo Da Dancin'!を読みましたさー!!



鯛ちゃん全日本グランプリ金賞受賞おめでとう!!

そして、

ヴェネチア国際への切符Getおめでとう!!!!


もう感動して立ち読みしながら泣くかと思った!!
最後に鯛ちゃんが三上くんに飛び付いて終わる所がまた最高☆
個人的には静香さんと龍一王子のジゼルが見たいw
絶対鉄壁のジゼルカップルじゃね!?


そんな感じで、今日はQUEENの“The Show Must Go On”ヘビロテでした♪

さぁ明日もパキータ〜〜〜




三月さんへ
 久コメありがとうございまーす☆

 ついにSHOCK発表されましたね!!
 blog更新してすぐに発表されて若干焦りました(^^;)
 今年は屋良っちの誕生日に公演がなくて寂しいですけど、
 またチケGET出来たらいいなぁ…♪
 WSチェックされました?
 新聞の見出しに
 ¨光一30歳でもショック¨
 と書かれていて、なんだか寂しくなりました。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-26 01:09 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧