LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿呆だ、自分ーーー!!!!

TSUTAYAにもののけ姫のサントラ返却するの忘れた;(チーン

今日レッスン終わりに中3の子の受験の話を聞いてたんだよね◎
なんか、面白くってずっと居ちゃったのw笑
したら、すっかり忘れてたねぇ〜
やってしまっただー××
明日はレッスンない日ですが、延滞料金かさむのがイヤだから、
明日の午前中に行って来ます;
210円惜しいぜ;;

でね、その受験の話を聞いていたらさ、
帰りの電車でふと思い出したことがあったのさぁ。

うちは高校受験失敗しちゃって、
公立高校に行きたかったんだけど、
私立女子校に進学することになって、
正直、
「自分の高校生活は終わったな。」
って思ってたのね。
高校生活楽しみにしてたんだよ。
やりたいことがいっぱいあってさ。
でも、それも全部校則でOUTでさ。
ホント、失望してたの。笑
そんな時、パパンが何度も言ってくれた言葉。

「大切なのは、¨どこに行くか¨ではなくて、
 ¨そこで何をするか¨。」

もちろんその時は頭だけで言葉の意味を理解していたけど、
今になればそれがすごく良く分かる。
今のうちは、当時失望していた高校生活で

当人達にしか理解出来ない沢山の濃ゆ〜い思い出と
かけがえのない大切な友達に出会った。

これ、今のうちにはすごく大きな宝物になってる☆

ついつい思い出したぜぃ。
ホントその通りだよね。

素敵な高校生活はその高校で作られるモノではなくて、
自分で作るモノなんです!

って、これはどんなことに対しても言えるね◎


で、バイト先変わりそうだわ。
今度鎌倉店に電話して一度話しに行くんだけど、
電話緊張するなぁ;
一つ告白しますけどね、

鎌倉店の店長ってめっちゃうちのタイプなんだよね♡笑




たかぽんさんへ
 出た!ちい散歩!!!笑
 お香にそのテーマソングって、和みすぎちゃいますよぉ〜!!笑

ふ〜か☆さんへ
 初コメありがとうございまーす☆☆
 そして、わざわざありがとうございます!!笑
 わーいwわーいww

 電話!
 しましたねぇ。
 ホント今思えば¨バカ¨ですね。笑
 だが、当時は本気だったっていう…笑
 
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-20 23:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧