人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆堂本剛バトン☆

電車の中でヒマなのでやってみます◎◎

1.いつから剛くんのファンですか??
 11年前からでーす

2.剛くんのどこが一番好き?? 柔らかそうなのに、意外と男くさい空気w

3.出演ドラマは何が一番好き??
 やっぱり¨33分探偵¨じゃないッスかー??笑

4.KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?
 KinKiでぇ~っ!!??
 選べないよー!!笑

5.ソロ曲の中で一番好きな曲は(エンドリ含む)??
 う~ん…今は“unchanged.”かなw

6.ともさかりえに本気で嫉妬した事がある?
 イヤ。笑

7.「修二と彰」が「トラジハイジ」のセールスを抜いた時は悔しかった?
 特に。

8.正直光一くんは好きじゃない?
 今更片方だけのFANなんかいるのか?笑
 王子はもち大好きでーす☆☆

9.じゃあ、アルバムをCDにおとすとき、光一くんのソロ曲は省いてる?
 まずありえないねー。

10.ぶっちゃけエンドリケリー(熱帯魚)は嫌い??w
 エンドリケリーは熱帯魚じゃないでしょ。(オイ。笑
 正直、あの魚の魅力は全く分かりません!!!笑

11.ファッション、音楽、アート・・・一番注目している点はどこ?
 やっぱり音楽かな♪
 KinKiでは見られない顔が見れるから好きw

12.剛くんのドラマで、一番心に残ってる場面は??
 33分探偵の¨ギロン¨顔◎笑

13.思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?
 あ~……


 ないね。笑

14.剛くんの、一番好きな髪型は??
 ROSSO E AZZURROの時の赤い髪!!
 超男前でしたよねーw

15.じゃあ、逆に「あちゃー」って髪型はある??
 何度見ても“硝子の少年”のジャケ写の髪型は変だと思う。笑
 あと黒髪ロングは止めた方がイイね!

16.きっと、剛くんはこれからも太ったり痩せたり変な髪型にすると思うけど、
 それでもずっとファンでいる??
 あたぼーさっ☆
 うちは剛さんの見た目が好きなのではなく、(見た目が嫌いという意味じゃないよ。)
 彼自身、彼の価値観や、彼の発する音楽、アート、
 そして、最初の方の質問でも答えたけど、 彼の空気に惚れてるんですw
 一生追い掛けます!!


なんか、12月からバイト先が鎌倉になるかもー。
カレー屋の鎌倉店にね。
今のとこを離れるのはちと寂しいけど、若干期待ー↑↑笑
うへへw
うへへのへw
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-20 17:29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧