LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆堂本剛バトン☆

電車の中でヒマなのでやってみます◎◎

1.いつから剛くんのファンですか??
 11年前からでーす

2.剛くんのどこが一番好き?? 柔らかそうなのに、意外と男くさい空気w

3.出演ドラマは何が一番好き??
 やっぱり¨33分探偵¨じゃないッスかー??笑

4.KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?
 KinKiでぇ~っ!!??
 選べないよー!!笑

5.ソロ曲の中で一番好きな曲は(エンドリ含む)??
 う~ん…今は“unchanged.”かなw

6.ともさかりえに本気で嫉妬した事がある?
 イヤ。笑

7.「修二と彰」が「トラジハイジ」のセールスを抜いた時は悔しかった?
 特に。

8.正直光一くんは好きじゃない?
 今更片方だけのFANなんかいるのか?笑
 王子はもち大好きでーす☆☆

9.じゃあ、アルバムをCDにおとすとき、光一くんのソロ曲は省いてる?
 まずありえないねー。

10.ぶっちゃけエンドリケリー(熱帯魚)は嫌い??w
 エンドリケリーは熱帯魚じゃないでしょ。(オイ。笑
 正直、あの魚の魅力は全く分かりません!!!笑

11.ファッション、音楽、アート・・・一番注目している点はどこ?
 やっぱり音楽かな♪
 KinKiでは見られない顔が見れるから好きw

12.剛くんのドラマで、一番心に残ってる場面は??
 33分探偵の¨ギロン¨顔◎笑

13.思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?
 あ~……


 ないね。笑

14.剛くんの、一番好きな髪型は??
 ROSSO E AZZURROの時の赤い髪!!
 超男前でしたよねーw

15.じゃあ、逆に「あちゃー」って髪型はある??
 何度見ても“硝子の少年”のジャケ写の髪型は変だと思う。笑
 あと黒髪ロングは止めた方がイイね!

16.きっと、剛くんはこれからも太ったり痩せたり変な髪型にすると思うけど、
 それでもずっとファンでいる??
 あたぼーさっ☆
 うちは剛さんの見た目が好きなのではなく、(見た目が嫌いという意味じゃないよ。)
 彼自身、彼の価値観や、彼の発する音楽、アート、
 そして、最初の方の質問でも答えたけど、 彼の空気に惚れてるんですw
 一生追い掛けます!!


なんか、12月からバイト先が鎌倉になるかもー。
カレー屋の鎌倉店にね。
今のとこを離れるのはちと寂しいけど、若干期待ー↑↑笑
うへへw
うへへのへw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-20 17:29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧