人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はJagabee食べてません!!!笑

今日のレッスンは面白かったぁ〜☆
久々に面白いレッスンだったよ。笑
最近息詰まってたから、良い息抜きになった!?w
9月に入ってから東京バレエ団へのレッスンも行けてなくて、
本気で息抜きがしたかったから、
マジでw
うんw
まぁ全然出来なかったけど。笑
特にバーに足をアラベスクの状態で乗せて、
前に倒れて〜後ろに反って〜
最後はバーから足を上げて(上にあげるんだよ!笑)
アティテュードからパッセに戻す。
という、意味プーさんなぐらいとんでもないアンシェヌマン。笑

でも、おかげで明日のパキータがなんだか頑張れそうな気がするけど、
また最初の出だしの踊りが悲劇の1人になりそうな予感…!?Σ
あの虚しさだけは二度と味わいたくないんだけどなぁ。笑

で、明日はAngelちゃんの舞台を観に行きます♪
楽しみだなw
また良い息抜きになりそうな予感♪
そして、踊りたい心が沸々と再熱しそうな予感♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-10 23:58 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧