LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[無題]

タイトルが思いつきませんでした。笑

昨日You tubeで林檎嬢の“迷彩”のPVを見て、
そのPVの林檎嬢のビジュアルがあたいの超ツボで惚れましたw
本気であんな風になりたい。

で、最近生やし始めてた眉毛をまた薄くした。笑

憧れの心を隅っこから出してやるんだいw


そういえば、もうすっかり秋ですね。
昨日カレー屋のバイト中に外の空気の匂いが¨秋¨になっていて
思わず口元が緩んでしまった。
1人店内で笑ってたよw(超妖し〜笑
夏が一番好きだけど、秋の匂いも好きだね〜◎
あっ、まだ衣替えしてないよーん♪笑

で、秋といえばア・ラ・ポテトです!
だけど今年のあたいは違います!!
今年はJagabeeだぁぁぁぁあ☆☆
先日友達がカラオケに持ってきてから発生したブームで御座います。
すっかりハメられたぜぃw
もう3日連続食べてるよ。笑

皆さま!
今年のあたいの誕生日にはJagabee10箱ください!!!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-09 23:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧