人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃ ぐりぃてぃんぐ♪

米花さん26歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜☆☆☆


日本人離れした顔に
日本人離れした顔のサイズ。

柔らかくしなやかなダンスに
迫力満点のアクロバット。

するどい突っ込みの裏には
私たちFANへの優しさ、
先輩や目上の方への謙虚な心があって…


あたいはヨネが大好きだぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!

余談ですが、FAME再演で常にあたいの目の前で踊るヨネに
惚れそうになりましたw

個人的にはヨネはツンツン頭よりも今みたいな短い方が好きだなぁ♪
でも、短くすると顔の小ささが目立つよねー…ヨネw


今後のMAもよろしくだよw
そして、26歳のヨネに沢山の笑顔が降りますように…☆
これからも精一杯応援します♪♪


そして、今日は久しぶりにφコンDVDを観たw
やっぱKinKiさんは素敵やのう〜♡
今日HITしたのは“snapshot”でした。
あれって絶対浮気ソングだと思わない??笑

それと、少クラに舞闘冠登場〜〜〜〜〜★☆
屋良っち帽子の所為で顔があんまり見えない;;
歌も素敵でいい感じなんだけど、
舞闘冠結成当時からのうちの勝手な失礼極まりないイメージ。


舞闘冠=屋良っちと愉快な仲間達

これがどうしても拭えないのです!!

だからね、舞闘冠の振りの中で
屋良っちがセンターからハズれるとイラッとくるんです。笑

ホント申し訳ないけど、毎回そう。

それと、今回屋良っちのソロが少ない!!!!
朝幸の声がもっと聴きたいのにぃ〜〜〜〜〜

そんな感じで、今日観て思ったことは、


やっぱり屋良っちの隣で踊れるのはMAメンだな、と。

嬉しい程に目立つ屋良朝幸さん。笑
これを再確認したよ。


火曜にはグリースのチケが届きま〜す。

良い席でありますように…☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-05 20:09 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧