人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひひーん

今日のタイトル完全に馬の鳴き声だよね。笑


ってか、足が痛いよー!!!涙


爪が黒くなり始めました。


いっそのこと潰れてくれればいいのに。。(ボソッ

ここ最近netでポワントについて調べてるんだけど、


なんか今のポワントはうちには合っていないみたい…??;

今BLOCHを履いているんだけど、BLOCHってどちらかと言うと幅広めで、
うちにはもっと幅の細いものがいいみたい。
新しいのに挑戦してみたいんだけど、
調べれば調べる程何がいいのかが分からなくなる@@

ヤダよ〜〜
ポワントジプシーにはなりたくなーい;;


そういえば、さっき世界一受けたい授業で
SHOCKの“So Feel It Coming ”が流れた!
ちょうど人が空を飛ぶ〜って所でね。
nice選曲すぎッス☆

それと、今日の33分探偵についにあの御方が出ます!!
ということで、久々にこの言葉で締めましょう。



あの世とこの世を繋ぎます!

ほとけロボ・君臨!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-13 21:47 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧