人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣いちまったぜぃw

BASARA本編最終巻で号泣ーーーー!!!!!


しかも、以前読んだ時と同じ所でw

まぁここは当たり前っしょ★

今日バレエの帰りに買って、
だいたい電車に乗っている間に読み切れる長さなんだけど、
絶対に泣く、というか、むしろ泣きたい!ぐらいの勢いだったので、
電車では途中まで読んで家に帰ってから読みました。
前に読んだときよりは落ち着いて
一言一言、一文字一文字丁寧に読めたんだけど、
それが逆に胸にグサッと突き刺さりました。

あの小さかった更紗がタタラの名を背負い、
仲間を増やし、朱里に出会い、人を愛することを知り、
救世主・タタラとしての自分と、
一人の女の子・更紗としての自分との間で揺れ動き、苦悩し、
最期までタタラの役目を全うすることを決意する。。


だけどやっぱり更紗は愛する人を殺すことは出来ないよね。

あぁ痛い。。
心の臓が痛いぜ…w

にしても、

買って良かったー!
読んで良かったー!
この作品に出会えて良かったー!

素直にこう思えるこの作品はとても素晴らしいと思う。


めちゃくちゃオススメです!
なんなら一気に貸しますよ?笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-11 00:12 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧