人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気ない君の仕草と 思い出詰まった夏の風

今日は朝からレッスンに行ったのですが、
うち朝からレッスンでダメかも…;
マジで調子出ないね=3
電車で寝てしまった所為もあると思うんだけど、
ピルエットとか回る気合いが明らかに足りないの。笑
ジャンプもヘロンヘロンだったしなぁ〜
明日はアーキタンツ最終日!
ラストに今夏受けた先生の中で一番好きなGuy先生で嬉しー☆



そして、本日は8月28日。

忘れちゃいけない8月28日。

KinKiさんの歌の歌詞の一部を借りると、

¨何気ない今日と云う日が僕らの記念日¨


楽しかったね。
ホントに楽しかったね。

まさに¨一生モノの思い出¨。


先日のKinKiの仙台公演2日目の“月光”で、
最初はバックに2人しかいないのが寂しくて胸が苦しくなったんだけど、
2人をジッと見ていたら突然思い出した。


3年前の今日も歌ったよね。

4人で。

MA振付じゃなくて、錦織さんに紹介してもらった振付師さんの振付で、
アッキーが
「ダンス楽しい!」
って言ってたよね。

それを思い出した瞬間涙が止まらなくなった。

何度も言うけど、


ホントに楽しかった。


あれが最初で最後、

そして、最高のLIVEだった。


MAとMA FANにとっては、

¨何気ない今日と云う日が僕らの記念日¨

それが今日。

忘れないよ。

絶対に忘れちゃダメよね。


あの4人に改めて言いたい。


素敵な思い出をありがとう♡
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-28 22:00 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧