LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男心を本気にさせられた


今日は寝坊しました!!


AM7:30前に家に着き、ソッコー寝たのですが、
バイトの為AM9:00には起床しなくてはいけなくて
携帯のアラームをセットして寝たのです。


が、気付けばAM10:40

携帯のアラームが聞こえなかった…っ!!;;
ホントはバイトはAM10:30から。
まぁ1人で開店準備をするので、誰かに迷惑をかけることはなかったのですが、
リアルに泣くかと思いました。笑
何故だか幸運にも開店準備間に合ったのですが、が、が!



一昨日から風呂に入らずのまんまバイトしちまっただー!!

これ20歳の娘としてどうなのよ!?;笑
マスターにひたすら
「ヤベェ。自分臭い!笑」
と言っていたら、
「こっち来るな。向こう行け。笑」
って言われた!笑

で、半分寝ながらバイトしてー(オイ
レッスン行こうかと思ったけど、今日は眠くて集中出来ないと思い、
レッスンに行きませんでした。
なんか、だんだん体がむずむずしてきたw
なんせ今週1回しかレッスンしてないもんね。

そして、バッチリMステを見ました★
一昨日・昨日と生で2人見てきて、今日はTVで見られるなんて幸せねー♪
もう生で“Secret Code”を7回聴いているのですが、
やっぱり堂島楽団と一緒のKinKiさんは最高!!!
2人共はしゃぎすぎ〜〜〜☆笑
なんかPVと同じ感じよねw
あのPVのノリが本物なんだなーって思ったよ◎

で、今日は仙台レポはお預け!笑
mixiに写真はUPしました♪

とりあえず今日もこの一言で終わりましょう。


あの世とこの世を繋ぎます!
仏ロボ 君臨!!爆笑
(昨日“君臨”の台詞忘れてたぁー!笑)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-22 22:46 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧