人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の冬結婚します。

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる。
足跡残ります。
見ちゃったひと頑張って。


1:結婚するなら何歳でしたい? 30歳まで。

2:子供は何人欲しい?
2人w

3:何歳で子供産みたい?
30歳過ぎてから。
あっ、大変だねぇ。笑

4:理想の男性or女性は?
すごいABOUTな言い方だけど、
¨魅力溢れる人¨
かな♪

5:新婚旅行はどこへ行きたい? ギリシャ。
あの真っ白い家並と、真っ青な海が見たい。

6:好きな人or恋人はいますか? 心の恋人はいっぱいいます。(痛

7:その人のどこを好きになりましたか?
えっ…と、長くなるけどイイですか?笑

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
どっちでも良かw

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
生涯を共にする友と歩む第二の人生。

10:あなたが思う浮気とは?
君の緩み、迷い、癒しを求める心。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
チュー以上

12:離婚に対してどう思いますか?
なんで結婚したの?

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
①ダンスが上手くなりたい。
②彼氏が欲しい。
③金が欲しい。笑

14:特技はありますか?
雑誌のページ破り。(地味!笑

15:苦手なことはありますか?
ピルエット。笑

16:得意な科目は何ですか?
学生時代は英語と数学が得意でした。

17:苦手な科目は何ですか?
理科がダメダメでしたねぇ。

18:1~12月でどれが1番好きですか?
8月!
今!

19:それはなぜですか?
なんかテンション上がるじゃん♪


20:今幸せですか?
どちらかと言えば幸せ◎



あ~久々にバトンしたわぁ~。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-19 23:13
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧