人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさてさて。

1日の新国のバヤの録画時間間違えて途中からになっちったぁ~!!涙
ママンとも話していたんだけど、
新国のコールドって東京バレエ団とは違う統一感があるんだねぇぇw
全員の体型が似ているからすごく素敵!
ってか、やっぱザハロワはヤバいっしょ!!笑

で、あと昨日と言えば待ちに待った33分探偵♪♪
コンでつよが言ってた裏話を思い出しつつ見たら、更に笑えたw笑
くだらなさのレベルで言うと、王子のスシ王子!と同レベだよねー。笑
個人的目的はもっぱら新曲“Secret Code”♪♪
聴く度のこの間の2 Daysを思い出す…☆
だけど、エンドロールで流れる時にサビがちょっとカットされてて悲しかった;;


そして、今日はうちが通っているスタジオの発表会です!
今回うちは出演はしないけど、裏方として微力ながらお手伝いします◎
(↑前日の舞台稽古子どもと一緒にテンパったヤツ)


みんなの素敵な踊りがお客さんに伝わりますよーに☆

そして、素敵な舞台になりますよーに☆


これ終わったら、後は自分のコトだけ考えるべー!!

気付けばオーディション1週間前!!!!!!
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-03 07:41
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧