LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コングラッチュレィショ〜ン♪

今日は地元の花火大会でした!
昨年の花火大会が50回記念で素晴らしかった所為か、
今年はものすっっっっっごい人、人、人!!!
うちの地元の花火大会に電車に乗って遠くから来る人がいるなんて…☆
なんて感慨深く考えてしまいましたw笑
で、花火大会自体もやっぱり最高でしたぁ〜〜〜↑↑↑
特にラスト!!
10分間に5500発ってヤバくない!?
550発じゃなくて、5500発ですよ!!笑
もうママンとテンション上がりまくっちゃいました♪

そして、今日から街中に貼り出されているチラシ。

キマグレンのきまぐれLIVE
8月1日(金)
地元のお寺内特設ステージにて入場無料!



これは行くっきゃないっしょーーーーーー☆☆☆
発表会のお手伝いがあるけど、急いで帰宅しLet's go♪
生LIFEが聴きたいの〜♪
アルバムもオリコン初登場1位とかすごいよねー!
兄ちゃんの同級生で、うちん家の約200m先に住んでいたなんて
考えられませーーーーーん=3


で、今日の一番のNEWSは…





お試しで出したKの準団オーディションの書類審査受かってもうたw
8月10日(日)にオーディション受けて来まーす◎◎

結果は期待しません;笑(←ネガティブ
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-30 22:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧