人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワン・ツー、ワン・ツー・スリー・フォ〜〜〜〜〜↑↑↑

どーもどーも!

昨日行って参りましたよ、

★☆KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。☆★



笑って、
泣いて、
しびれて、
騒いで、
飛び跳ねて、
ラストに2人からラブレターを受け取り、

また最後の最後には笑顔でバイバイな素敵な3時間半でした。

ホント昨日は6時からドームが音を出せるギリの時間、9時半まで
2人は歌って踊って、い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいしゃべってくれましたw
MCでうちが特に気に入ったのは
今回の更新のタイトルと、
「じゃぁ次はカントリーでやってみましょうか。」と、
“ジェットコースター・ロマンス”ですかねw

MAについても書きますと、
2人だけ別扱い的な面が多々有り、
王子がメンバー紹介をする度にMAだけ最後に、
必ず「MA」の名を出してくれるんです。
「MAから町田、米花〜」って。
しかも出ました。
「愛して止まないMA!!」
聞いた瞬間泣きました。笑
そして、やっぱりKinKiの後ろに2人しかいないのは寂しいですね。

いるはずの、いなくてはいけないあの2人がいない。

そう思ったり、アッキーと屋良っちの立ち位置なんかを考えていたら
涙が止まらなくなってしまいました。
もう単純に寂しい。
でも、2人のダンスはやっぱカッコいいよ〜☆
個人的には懐かしのあの曲が一番素敵ww


そして、アンコールが終わった時点で帰る人続出だったのですが、
興奮冷めやらぬ一部分の人
(3割帰宅、残りの6割着席無言。)
が立ち上がりKinKiコールを続けたのです。
何度ももうダメかと思ったけど、思った以上に声が大きかったみたいで、


2人がまた出てきてくれましたぁ〜☆☆

その途端、帰って行ったほとんどの人が戻ってきたの!!

ほ〜ら、ざまぁみそづけ〜〜(死語
ってか、出てきたからって戻ってくるのズルすぎー!

なんてひねくれた考えが出てきてしまったけど、笑
そこはもう

SKNっしょ!!!笑

んで、コンサート本編でうちらが知ったかをしたあの曲を歌ってくれました★
初日からWアンコ出ちゃったよー♪


ってことで、本日の席はやっぱり最前でした◎
今日もWやるかな??

では、行ってきまぁ〜す♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-22 14:25 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧