LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

вчера

вчера=昨日

ってことで、昨日の出来事。(←単純にタイトル思い付かなかっただけ


昨日はうちの地元のお祭り2日目でしたが、普通の1日でした。



おわり。笑


ウソです。

くだらないウソ吐いちゃった。笑


レッスン後にうちのバイト先でご飯食べたんですよーw
初めて1人でBARに入っちゃったw

んで、最初に注文したパスタとおまかせで作ってもらったカクテル♪

e0007443_11475942.jpg
e0007443_11481125.jpg


写真載せるか!?
と思うでしょうけど、これが載せたくなるぐらいに美味!!!
さすがうちの店☆
このパスタは、生シラスとトマトのパスタです◎
生シラスw
湘南だよねぇぇ〜〜〜〜♪♪♪

で、その後カクテルをもう2杯作ってもらい、
マスターや他の店員さんも含めみんなで大騒ぎw
お酒の所為もあって、本性が出始めたうちは、
「俺にとってお前はちょっと新種の生き物なんだけど!!笑」とか、
「お前めんどくさい。」とひたすら言われ続け、
最後にはお店の外からお店にある窓にハマって見えるように
なんかバレエのパをやれと言われ、

夜の道路でグラン・パ・ドゥ・シャしやした☆★


そしたら、窓の位置が高くて上半身しか見えなかったって!!!!;;笑

その後もくだらない話をいっぱいして、
お店の方々とかなり打ち解けられて、あたいは帰宅◎

やっぱりお酒の力はすごいね。(そこ!?


そういえば、いきなり話が変わるんだけど、
アンヘルが怪我の為、今回来日出来ないんだってねー;;
もうありえないほどにSHOCKで死んでしまいそうです;;



菻さんへ
 やっぱりこれすごい席ですよね!!!笑
 ケリーさん3列目で化石化ってことはあたいは…っ!?
 想像しただけでもアドレナリン大放出です。笑
 今回ドームは参戦されないんですかー;;
 でもでも、絶対地方会場の方が狭くていいと思いますよ!
 あと5日!
 あ〜〜〜〜死んでしまう〜〜〜〜〜〜〜笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-17 12:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧