人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記はすごいよw

本日は週1の楽しみ、東京バレエ団でのレッスン♪
行きは準備運動の準備の為、目黒駅からバレエ団まで歩くのですが、
今日はマジで暑かったね!!
帽子にサングラスとかなり怪しい見た目でひたすら歩いたよ=3笑
んで、汗だくになってバレエ団に到着し、
更衣室にカバンを置いて、トイレに行き、
さぁ着替えよう!と更衣室の自分のカバンの所に戻ると、
あら、団員の方がいらっしゃるw

「おはようございますw」

と挨拶をしたら、

「おはようございます。」

と顔を上げて挨拶をしてくださいました。

そのお顔を見てあたいは驚愕!!!



うそーーーーーーん!!


ありえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


これは夢?

奇跡?


今日は何かあるのか?



そこにいらっしゃったのは、なんと、な、なんとぉ〜〜〜〜!!!!!!!




















上野水香さん!!!!!


一瞬、公演のリハがあって、別のスタジオでレッスンされるのかな?
と思ったんですけど、違いました。



そうです。


本日ワタクシ、




上野水香さんと一緒にレッスンしちゃいました☆☆


これってすごくない!?
マジでありえないよね!!!
普通に、公演のチケットを買えば見ることは出来るけど、
¨一緒にレッスンを受ける¨って、すっごくすっっっっごく貴重な事じゃない!?

でね、チキン來夢ちゃんは勇気を持って話しかけました!
以前偶然駅でお会いしたこと。(その時のことは覚えていてもらえず;笑)
(その時のことはこちら→http://dynamite.exblog.jp/7438458/
また後で一緒に撮ってください!と言ったら
「いいですよーw」と超気さくに応えてくれて、
「ここらへんに住んでらっしゃるんですか?」
なぁんて聞いてくださって、

会話しちゃったw(会話と言うのか?

そして、上野さんがスタジオに姿を現した瞬間ザワザワw
みんなソワソワw

そりゃそーだろーよっ。笑

あたいも柔軟しながらどんどん緊張が増す。。。

別にステージでもなくて、オーディションでもないのに緊張。笑

でも、レッスン自体は何故かそこまでガチガチにならなかったなぁ。
むしろ「絶対何か盗んで帰ってやる!!」という気持ちが強かったから、
センターで少人数でやる時も一緒。
金魚のフンの如く最後までついて行きました。笑

でもねー、上野さんはMAXでレッスンをするのではなくて、
調子を整える為って感じで受けてらっしゃったのですが、
それなのにさすがです〜〜〜
当たり前だけど、頭上がらないぐらいに素晴らしい!!
もうね、レベルが違うんじゃなくて、格が違う。
でね、今日上野さんの踊りを見て思ったのは、
すごく¨華やか¨だなぁって。
この意味はオーラがあるとかの意味ではなくて、
踊りが華やか。鮮やか。
¨鮮やか¨?と思うかもしれないけど、そう思ったんだもーん!!笑

なんかもうね、今日のこの出来事は若干自慢。笑
そして、うちのバレエ人生においてすごい出来事。
めちゃめちゃ貴重な体験をさせていただきました!!

帰りの目黒駅では思わずゴマちゃんにTELってしまったぜぃw笑

唯一の心残りは、終わった後に写真を…と思っていたら、
結局撮れなかったこと。。

また来てくださるかな…♪


そして、その後は友達とカラオケに行き、
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいしゃべって解散〜◎

なんとも充実した1日でした♪



あーちゃへ
 今回の席マジでヤバいよね!!!!
 でも、うちもKinKiでここまで良席は初だよーw
 いつも基本スタンドだからね…。
 カツンコンもアリーナだといいねー↑↑

 そういや、あーちゃのいとこの家に入り浸ってたんでしょ?笑
 うちも昨日サイン欲しかったんだよねー。
 何も持っていなくて残念;;

 またいつでもしらす丼食べよーぜぃ★
 これから時期だよー♪♪♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-12 23:23 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧