LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納豆食べた?

今日は7月10日。
納豆の日〜◎
夕食に納豆があるかと期待しながら帰宅したら、納豆なかった。笑

昨晩お絵描き途中に日付を過ぎた頃、
大阪のお兄ちゃんにハピバコール♪

2人「久しぶり〜w」
兄「どうしたの?」
來「誕生日おめでとう!!」
兄「あっ、覚えててくれたの?ありがとうw」
來「それだけ!笑」
兄「えっ!?それだけ!?笑」

そこからメールが送れないからアドを教えてとの話になり、

來「携帯変えたっしょー?」
兄「あれっ、そうだっけ?來夢は…ソフトバンクか。。?」
來「うん。お兄さんは?」
兄「(あっけらかんと)俺、ドコモ。」

おぉーーーーーーい!
5月に大阪行ったときまでソフトバンクだったやないかーーーーぃ!!!笑

そこから電話口でお兄ちゃんのアドを教えてもらったんだけど、
なんとも愉快なアド伝言でしたよ。。笑
アド教えてもらうのにあんなに笑ったのは初めてじゃないか?
というぐらいに笑った。
ホントくだらなすぎ。笑

その後も相変わらずな兄妹トークをしましたさw
またいつか絶対に大阪遊びに行くから、
その時は、今度こそは絶対遊んでねー♪♪


そういえば、この間カレー屋のバイト中に
トニックウォーターを飲んでみたのですが、

あれってお酒??

キッチンの人に聞いたら、

「お前馬鹿?笑」

って言われたのーーーーーーー!!!!!!;;笑
でも、飲んだ後にフラフラしたんだよねぇぇ。。
で、ビンにも
“Gin and Vodka mixer”
って書いてあったの!
だから、お酒かと思ったら違うって。。。
普通の炭酸水で美味しかったんだけどさっ。。笑

そういえば、あそこのカレー屋って変。
仕事中にBEER飲むんですよ!!笑
ある時、隣町店の店長さんとキッチンの方が飲んでてー!

「あっ!ずるい!!」

と言ったら

「飲みたかったら飲んでいいよ。」

って!!笑
その言葉に

「えっ、飲んでいいんですかぁ?w
 私飲んだら大変なことになりますよ♪笑」

と言ったら、ソッコー2人に

「じゃぁ止めな!笑」

と言われて断念;;


イヤ、そろそろビールが飲めるようになりたいのよね。。
この時期レッスン後とかに飲んだら最高なんじゃない?

あと、一番の夢が、
居酒屋に行って


「とりあえず、生!」


これが言いたい!!!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-10 23:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧