LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落札しちゃっただw

ベジャールの“愛、それはダンス”のDVD落札しちゃったw
だって、低下5,250円が新品未開封で3,990円は得じゃない!?

木曜日頃には手元に来るかな〜♪
楽しみすぎるwww


で、本日バイト先のキッチンの方の年齢を聞いてビックリしまくりました◎

うちの予想では27歳だったんです。

特に根拠はないけど自信はあったの。笑


したら、今年32だってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

思わずすごい声で叫んだw笑

よく「見えない」と言われるそうです。
たまにアリーナでバスケをしていると、
年下に「えっ、高校生?」とため口で聞かれてカチンと来るそうです。笑

でも、うちも20歳に見えないってー☆
「高校生」と言われたら納得してしまうとか!

え〜〜〜いつの間にそんな若返っちゃった〜!?笑

現役高校生の時は
「今日はお仕事帰りですか?」とか「結婚されてるんですか?」
とかよく聞かれていたけど、(スーパーミラクルSHOCKだった。。。

最近は「えっ、まだ10代でしょ!?」とよく言われます♡
この間も「この間高校卒業でした?」って聞かれちゃったぁ〜w


さぁこれからも頑張ります★(一体何を?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-30 20:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧