人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このまま手をつないで夢見よう

あたいって神経質なのかな?;

最近の最大のストレス。




電車の中でカバン(リュック)が押されて潰されるコト。

ねぇ、これ気にならない!!??

っつーか逆に、普通そんなに人のカバンぎゅうぎゅう押すか!!??笑

このカバンの中には、あたいの大事な商売道具…
まだピカピカのポワントとボロボロ穴開きMAX臭いバレエシューズがあるのにぃーっ!!!


で、昨日はレッスン帰りに胃痛が起きました。

ヤバい。

本気でハンパなく痛かった。

実は、まだちょっとソノ気はある;

でも、昨日はどこかで休むより、とりあえず家に帰ろうと思い、
死に物狂いで帰りました。
顔歪んでたもん。笑
眉間にシワ寄って、歯食いしばって、体はくの字になって、呼吸は若干荒くて、脂汗出て…


って、状態の女の子が電車で自分の目の前にいたらどうします!!??



携帯いじってマンガ読んでんじゃねーーーよーーーーっっ!!!!!(荒



あ~最寄駅から家までが遠かったなぁ…。。

今日のレッスンは無事終えられますよーに☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-28 09:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧